無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週3はき回せる!「茶色のパンツ」があれば仕事も休日もOK♡

ファッション

茶色パンツが秋の着まわしに使える♡

この秋のマストアイテムの1つが「茶色パンツ」です。トレンドの茶色を手軽に取り入れられるアイテムで、着まわしやすいとオシャレさん達からも人気。

茶色パンツはカジュアルにもキレイめにも着まわせるので、仕事の日もお出かけの日もOK!そこで今回は、茶色パンツの着まわしコーデとあわせて、おすすめアイテムをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

茶色パンツの着まわしコーデ7days

Day1:カーディガンの肩掛けコーデ

キレイめな茶色パンツには、カーディガンの肩掛けコーデが◎。オフィスの定番スタイルも、ブラウンが入るだけで今季らしさが高まります。ベージュ×ブラウン×ブラックの大人配色で、シンプルコーデがワンランク上の仕上がりに。

Day2:ざっくりカーデでこなれ感アップ

茶色パンツに白Tのベーシックコーデを、ざっくりカーディガンで更新。センタープレス入りの茶色パンツを選べば、ゆるいシルエットでも上品な印象に。お仕事もアフター6もOKなトレンドスタイルです。

Day3:白ニットでカジュアルめに

picture
wear.jp

白のワッフルセーターを合わせた、カジュアルな茶色パンツコーデ。白Tのレイヤードで、こなれ感がぐんとアップ。シンプルな着こなしなので、小物次第でカジュアルにもキレイめにも着こなせます。

Day4:チェック柄ジャケットでマニッシュに

茶色パンツには、今季らしいチェック柄のシャツジャケットも好相性!ウエストマークできるデザインなら、さらにトレンド感は高まります。インナーや小物次第では、オフィスにもOKな茶色パンツコーデです。

Day5:ボーダーコーデをブラウンで格上げ

定番のボーダーコーデも、ブラウンでまとめるだけでトレンド感が急上昇。濃いめの茶色パンツにブラウンのボーダーを合わせたコーデは、カジュアル感控えめで落ち着いた印象です。パンプスを合わせれば、オフィスにもOK。

Day6:ワントーンでまとめて

茶色パンツに同じく茶色のトップスを合わせたワントーンスタイルは、今季らしさ抜群。こっくりとしたブラウンとライトブラウンを合わせることで、メリハリ感がアップ。ざっくりニットをラフに肩掛けしたスタイリングで、コーデがぐんと垢抜けます。

Day7:レイヤードでおしゃれ感を底上げ

picture
wear.jp

茶色パンツは、ロゴTのレイヤードでカジュアルに着ても◎。ニットカーデと重ねて着こなせば、一気にトレンドライクに。茶色パンツを休日にはく日におすすめのスタイリングです。

この秋おすすめ♡茶色パンツ3選

①GU/チノストレートパンツ

picture
wear.jp

キレイめにもカジュアルにもはき回せる優秀パンツが、GUの「チノストレートパンツ」です。ハリのある素材感とセンタープレスで、カチッと感のある茶色パンツは大人コーデに相性抜群!

チノストレートパンツ

GU

¥ 1,490

きれいなストレートラインですっきりとはけるチノパンツ。センタープレス入りのチノパンなので、カジュアルになりすぎないのが魅力です。

商品詳細
チノストレートパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ