無料の会員登録をすると
お気に入りができます

LOWRYS FARMのオトナ女子向けラインが登場!本日から先行予約スタート♡

ファッション

Web限定新ライン「yuw(ユウ)」

picture

ロカリ読者からも人気のブランド「LOWRYS FARM」から、大人の女性のためのWeb限定新ライン「yuw(ユウ)」が新登場します!素材・カラー・シルエットなどをアップデートすることによって、シンプルなイメージの服に特別感をもたせたNewラインです。

picture

シンプルかつ大胆なデザイン・素材感で表現された洋服は、こだわりのあるオトナ女子にぴったり。素材や品質にもこだわっているため、着心地のよさも◎。

商品ラインナップはこちら♡

2WAYフロントスリットワンピース / 8,000円

picture

前面に深くスリットの入ったデザインは、レイヤードすることで中に着ているアイテムの印象を上品に格上げできる一枚。前後着用の2way仕様になっているので、飽きずに長く着られるアイテムです。

MANYWAYニット / 7,000円

picture

シンプルなボートネックのニットなのに、その計算されたデザインによっていろいろな着こなしを実現できるアイテム。ワンカラーコーデにONしてレイヤード感を演出したり、ベストのような着こなしにしたり、楽しみ方はあなた次第です。

タートルマキシワンピ / 9,000円

picture

ラグランスリーブや袖口のパフスリーブなど、シンプルな中にこだわりを詰め込んだ旬デザインのタートルマキシワンピース。秋にさらっと着こなすのはもちろん、冬になってコートを羽織っても存在感ある一枚です。

BIGケーブルニット / 8,000円

picture

ビックシルエットなのに、どこか女性らしさや上品さも感じさせるケーブルニット。流行りのワントーンコーデに使っても、他の人とは違った存在感を出すことができるアイテムです。

本日から先行予約販売がスタート♡

「LOWRYS FARM」から新登場する大人の女性のためのWeb限定ライン「yuw(ユウ)」は、10月1日から公式販売をスタート。

picture

それに先駆けて9月12日(木)より、先行予約を開始します!今回ご紹介した4着を含めた、約30着の商品ラインナップをぜひ先行予約ページでチェックしてみてください♡

「yuw(ユウ)」先行予約ページ

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ