無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[売り切れ必至]もう完売!?進化系おはぎ、高級食パンetc.一度は食べたい「即完グルメ」4選

グルメ

クチコミやSNSなどで話題になるグルメは気になるもの。注目度が高ければ、買いに行ったのに完売なんてこともありますよね。そこで今回は、即完売してしまう「即完」グルメをご紹介。一度は食べてみたいものばかりですよ!

ふわっふわバターがたまらな~い!15食限定の絶品モーニング/パンとエスプレッソと

picture

表参道の大人気カフェ、「パンとエスプレッソと」をご存知ですか?休日は朝から行列が絶えず、多い日にはテイクアウトも含めて400人以上もお客さんが訪れるほどファンの多いお店なんです。

「ハニートースト」は朝だけでなくランチタイムでも提供され、8:00~15:00で食べられます。ただし、1日15食前後の限定発売。10:00頃には売り切れてしまうことが多いそうなので、朝一のモーニングタイムに食べに行くことをオススメします。

●元記事を読む

15食限定の禁断のモーニング!ふわっふわバターがたっぷりなハニートーストで朝デート♪(2019年6月13日公開)
パンとエスプレッソと

住所:東京都渋谷区神宮前3-4-9
電話番号:03-5410-2040
最寄り駅:表参道

開店2時間で売り切れ!カラフルな進化系おはぎ/タケノとおはぎ

picture

「タケノとおはぎ 学芸大学店」は、ココナッツとレモンピール、黒糖パイナップルとアールグレイなど、ユニークな食材の組み合わせが楽しいおはぎの専門店。
SNS映えする美しいビジュアルとおはぎとは思えない斬新なメニューで、多くの人を惹きつけている、注目のおはぎ専門店です。

同店のおはぎは手間がかかり量産できないため、売り切れ次第終了するので、早めの来店がオススメ。

●元記事を読む

開店2時間で売り切れる「おはぎ」がすごい!おしゃれでカラフルな進化系おはぎ専門店をレポート(2019年6月14日公開)

タケノとおはぎ
住所:東京都目黒区中町1-36-6 イトウビル1階
電話番号:03-5725-1533
最寄り駅:学芸大学/祐天寺

金曜のランチタイムのみ、150食限定!プレミアムなカレーは必食/うな達

picture

池袋駅東口から徒歩5分ほどのところにある「うな達」。1974(昭和49)年創業の、大衆的なウナギ料理店です。 なぜ、ウナギ店でカレーなのかといえば、「先代の大好物だったから」と店主さん。もともとは“まかない”として食べていたカレーライスを30年ほど前から提供し始めたところ、たちまち大人気に。

そんな名物カレーを食べられるのは、金曜のランチタイムのみ。150食限定ということもあり、なくなる前になんとか食べたい!と、金曜はカレー目当てのお客さんが殺到します。

●元記事を読む

【池袋】ウナギ屋だけどカレーが名物!?金曜ランチ150食限定のカレーライスが美味しすぎるって!(2019年5月7日公開)
うな達

住所:東京都豊島区東池袋1-31-3 櫻井ビル1F
電話番号:03-3983-0008
最寄り駅:池袋

連日売り切れ!1日600本が完売する高級食パン/銀座に志かわ 本店

picture

オープンラッシュが続いている高級食パン店。新しいお店が次々と登場する中で注目を集めているのが、食パン一本で勝負する「銀座に志かわ」です。

毎日店内の工房で作られているので、常に焼きたてを手に入れることができるのも大きな魅力のひとつです。メニューは1種類1サイズ、2斤の食パンのみ。毎日約600本を焼き上げ、早いときには15時には売り切れてしまうのだとか!

●元記事を読む

【高級食パン】1日600本を完売する「銀座に志かわ」で、こだわりの製法や美味しい食べ方を聞いてきた(2019年3月5日公開)
銀座に志かわ 本店
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ