無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋カラーはこれだ!ヘアカラーで季節感を取り入れるべし♡秋を感じるヘアカラー13連発

ヘアスタイル

髪色を変えて気分一新!

秋に向けて髪色をチェンジしたい!そんな方にぜひご覧いただきたい「秋を感じるヘアカラー特集」をお届けします。定番のくすみカラーや人と差をつける暖色系カラーなど、秋にぴったりな髪色をピックアップしました。

グレージュ系

①ノーブルグレージュ

定番人気の“グレージュ系カラー”。こちらの色味は、ガツンとしたグレージュではなく、品の良さと柔らかさを感じる優しい色味になっています。もちろん透明感はそのままキープ。OLさんにもおすすめなカラーです。

②ハイライト×グレージュ

立体感が欲しい、アレンジをおしゃれに見せたい…そんな方にはハイライトがおすすめです。全体に極細ハイライトを入れ、グレージュをオン。暗めの色味でも重たく見えず、軽く巻くだけでもおしゃれに見えます。

③グレージュ×シークレットハイライト

ハイライトは入れたいけど派手な髪色にできない、そんな方にはシークレットハイライトがおすすめ。内側にハイライトを仕込んでいるので、アレンジしたりかきあげた時にちらっと見えて可愛いですよ。

グレー系

④オリーブグレー

大人っぽく落ち着いた印象になれる“オリーブグレー”。チャコールグレーとエメラルドグリーンをミックスすることで、ほんのりオリーブ感のある秋らしい色味に。透明感と深みを兼ね備えた秋にぴったりなカラーです。

⑤アンティークグレー

セピアカラーを連想させる“アンティークグレー”。赤みが気になる方におすすめです。光に透けた時の色味が抜群に美しく、色の抜けがキレイなので、頻繁にサロンに行けない方にも◎。

⑥バーガンディグレー

バーガンディとは簡単に言うと「茶色みを感じる深い赤」のこと。その名前の通り、くすみ感の中にもほんのり赤みを感じる暖かい色味になっています。

ミルクティー系

⑦ミルクティーカラー

派手にできないけど暗いのは嫌!そんな方におすすめなのがミルクティーカラーです。ブリーチ必須ですが、最高におしゃれで可愛い女子力の高いカラーです。秋冬の時期とも相性抜群です。

⑧ミルクティー×グラデーション

ミルクティーにたいけど全体ブリーチは抵抗がある…そんな方はグラデーションカラーはいかが?根元は暗く毛先に向かって明るくなるので、オシャレ感抜群です。

記事に関するお問い合わせ