無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたはどこから取り入れる?今年のアニマルコーデ

ファッション

今年も秋がやってきた!

すっかり秋らしく過ごしやすい体感になり、秋ファッションを楽しんでいる方も多くなってきました。秋冬ファッションといえば、毎年アニマル柄を取り入れる方も多いですが、難しそうと躊躇してしまうこともありますよね。

そこで今回は、今年の秋冬にオススメのアニマルコーデをご紹介します。アニマル柄を主役にする?それともポイントに使う?色々なコーデをご覧下さい。

どんなテイストが好み?アニマルコーデ

スカートが主役♡コーデ

色々な種類のレオパード柄がパッチワークされたデザインのスカートは、一着で主役になるアイテムです。トップスや小物はシンプルなブラックで統一して、バランスをとっています。

パッチワークレオパードスカート

COOMB

¥ 25,704

パッチワークで色々な表情が楽しめるスカート。裾に広がるフレアラインで、エレガントな印象に着こなせます。

商品詳細
パッチワークレオパードスカート
coomb.jp
商品詳細

カジュアルコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

しまむらのダルメシアン柄スカートを、スポーティに振って程よくカジュアルダウン!しまむら商品のようなプチプラならば、アニマル柄も手にしやすいですよね。

しまむら公式HP

ベージュのワントーンコーデ

細かいレオパード柄で大人女子にも取り入れやすいプリーツスカートは、GUの商品です。ベージュのワントーンコーデが秋らしいムードを高めてくれますね。

プリントプリーツスカート

GU

¥ 1,990

シアーな素材感で、シーズンレスで活躍できるプリーツスカートです。合わせやすいミディ丈も魅力。

商品詳細
プリントプリーツスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

今年らしいレイヤードスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年は、ワンピースやロングカーデなどの丈が長めのトップスと、レイヤードするスタイルが人気。裾やスリットからアニマル柄がチラ見えするのがオシャレですよね♡

記事に関するお問い合わせ