無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアマニアが「これ買って良すぎた」100均便利グッズまとめ!見た目も"ど"ストライク♡

100yen

こんにちは。100均マニアのヨムーノライター、つくもはるです♪
今回は、人気100円ショップ「セリア」で発見してから、気に入った商品をご紹介します!

ヨムーノで今いちばん読まれてる100均まとめ記事

あのつくもはるさんが厳選した雑貨まとめ

デザイン歯ブラシ インテリア/ファー

picture

まず最初にご紹介するのは、人気の大理石柄やリアルなアニマル・ファー柄が高見えする歯ブラシです。

picture

持ち手はクリアな素材でプリント部分も鮮明。
108円に見えない程の高級感があります……!

picture

今までの歯ブラシは、ピンクやブルーといったカラフルなものがメインで、洗面台の扉付き収納の中に隠しておきたい物ものばかりでした。

しかし、こんなにスタイリッシュなデザインならインテリアにもなって、見える場所に置いておきたい存在です♪

ランドリーネット 角型

picture

続いてご紹介するのは、グレーとホワイトの格子柄がおしゃれな「ランドリーネット 角型」です。

洗濯ネットも今までは生活感が出てしまいがちなイメージでしたが、角型でシンプルなデザインがスタイリッシュで、洗濯の時間が楽しくなりそう♪

picture

ファスナーもグレーで高見え効果◎!
洗濯ネットは毎日使う物なので、古くなった物は新品と取り替え♪

キッチンスポンジ 2P シェブロン柄

picture

消耗品のキッチンスポンジも、セリアにかかればこんなにおしゃれに……!
今、大人女子が注目しているシェブロン柄のスポンジは、キッチンの見える場所に置いていてもスタイリッシュです♪

picture

カレーやパスタなどの色移りが目立ちにくい黒とグレーカラーで、お得な2個セットなのが嬉しいですね。

気になるグッズはぜひお店でチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ