無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しわケアは新時代に突入! リサージ、オルビス、ディセンシアetc. 今季の注目作7選

メイク

「MAQUIA」10月号では、この秋冬に向けて発売されるスキンケアを特集。新時代を迎えたしわケアの注目アイテムを、美容のプロが徹底解説します!

picture

現場のアベ&タイラが、
最新ニュースをお届けします!

どこよりも詳しい! 肌悩み別

秋の注目スキンケア速報

スキンケアは数年に一度、テクノロジーの進化により大きな変革がある年が来る。長年、美容の最前線で取材をしてきたアベタイラの2人がエポックメイキングな令和のスキンケア、押さえどころを解説します。

picture

美容エディター

安倍佐和子さん

国内外の製品発表会に出席し、最新の美容成分やスキンケアテクノロジーをいち早く取材。美容界のフロントランナー的存在。

picture

美容エディター

平 輝乃さん

難解なスキンケアのテクノロジーのわかりやすい解説に定評。楽しく読んで正しい知識が得られるページ作りがモットー。

picture

気になるしわ、ピーンと伸びよ!

アベ

しわを改善できると謳っていい認可をとった抗しわ美容液の誕生からもうじき丸3年。オイルだったり、化粧水&乳液だったり、新たな形状が出てきました。

タイラ

ひとつの製品のブレイクスルーで裾野が広がっていくのが美容の醍醐味です。今なら、剤形や価格や肌質などに合わせて自分にぴったりのものが選べますね。

ハリ&しわへWアプローチ

アベ

オイルインのなめらかなテクスチャーで伸ばしやすい。潤いが長時間しわ部分を埋めて、ストレッチするみたいにしわが伸びる感じです。

タイラ

ビタミンBの一種、ナイアシンアミドはしわ改善だけでなく、保湿やハリ、美白まで効果が期待できるスター成分。なめらかにスーッとのびて心地よくなじみます。

picture

リサージ リンクルシューター

有効成分ナイアシンアミド配合。リサージのコラーゲン技術でハリにもアプローチ。(医薬部外品)20g ¥8000/カネボウ化粧品(10月16日発売)

弾力ベールでしわがピンッ!

アベ

ナイアシンアミドとともに胎脂に着想を得たベビーソフトオイルが入っているのがミソ。ふんわりやわらかな肌になるからしわが刻まれにくくする予防効果も期待できる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ