無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスキングテープが4柄で100円だと!?やっぱダイソーさん太っ腹だった。

100yen
picture

マスキングテープが4柄で100円(税別)!?
100円ショップ「ダイソー」のマスキングテープがお得だとSNSで話題になっています。

バリエーションも豊富

picture

ひと昔前は1柄数百円で売っているのが普通だったマスキングテープ。2019年8月ごろ、SNSでこんな声がささやかれているのを知った東京バーゲンマニア記者。

「100円で4本入ってるなんて素敵...!!」
「4つ入りで108円は安い!!」

ジラソル on Instagram: “また買ってきてしまったー!!!!😍😍
素敵な柄ばっかり😍😍😍
4個で100円ってやっぱり安いですね🤤✨ #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #DAISO #マスキングテープ #マステ #100円ショップ #100均パトロール #100均マステ”
instagram.com

にわかには信じがたい記者でしたが、都内のダイソーを訪れたところ、本当に4柄・100円のマスキングテープが売っていました!

バリエーションも豊富で、記者の訪れた店舗には20セット以上ありましたよ。

picture

細め2本、太め2本とわかれているものもありましたが、記者は幅15mmのオーソドックスなタイプを購入。長さ3mと充分な量です。

picture

セットごとに入っている柄は違うので、いろいろな種類のマスキングテープをゲットしたい人にはおすすめ! ダイソーをチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ