無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い色が勢揃い♡ネイルホリックの新シリーズ「Sweets Holic」をご紹介♡

ビューティ

ネイルホリックの新色が可愛い♡

お手頃価格でカラバリ豊富なネイルホリックは、セルフネイルに欠かせないアイテムですよね。どの色もお洒落で定評がありますが、今回発売された新色も素敵なんです。

2019年秋の新色「Sweets Holic」

新作「スウィーツホリック」には、マカロンやチョコなどのお菓子をモチーフにしたカラーが12色揃っています。どの色も美味しそうで可愛いのに幼く見えず、大人の手肌にも似合いますよ。

注目カラー&デザインをチェック!

①RO660

女っぽさを上げてくれる赤のポリッシュは、1本は持っておきたいですよね。RO660はベリーのように深みがある色合いで、高発色。1度塗りでも、こちらのように色鮮やかに仕上がります。

②BE863 BR363

nailbook.jp

ベージュBE863とブラウンBR363は、どちらも少し赤みがかった色合いです。2つを組み合わせると、塗るだけでも統一感があってお洒落なネイルができあがります。

③BE862 GD061

秋冬らしく温かみのあるデザインにしたいときは、ベージュ系のBE862とアンティーク調シールを合わせてみましょう。さらにピンクゴールドGD061をアクセントとして使えば、指先が上品で優しげに見えます。

④BE362 GD061

スウィーツホリックのベージュ系カラーはそれぞれ個性があり、こちらのBE362はオレンジがかった肌馴染みの良い色合いです。クールなトーンのラメポリッシュよりも、フェミニンなGD061がよく合いますよ。

記事に関するお問い合わせ