無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[編集部のひきだし]挑戦したい「べっ甲アクセサリー」編

DIY

エミリー

メンズライクなアクセとユニークな作品収集が趣味のminneスタッフ。休みの日はハンドメイドイベントによく出没します。

お昼時はまだまだ汗ばむ日もありますが、日が沈むと肌寒くなってきて秋を感じるようになりましたね。毎年この時期になると増えてくるべっ甲アイテムは、どことなく大人なイメージで少し手の届かない存在でした。そんなわたしが今年の秋にちょっぴり背伸びをして挑戦しようと思っている、べっ甲のアクセサリーをこっそりご紹介します。

Nu&iさんの「べっ甲ブラウンのビーズ刺繍ピアス」

琥珀色のスクエアモチーフと、べっ甲カラーのビーズ刺繍でつくられた秋色ピアス。同系色でまとめられているので普段のコーディネートにも取り入れやすそう。

作品を見る

hdmda25さんの「レトロ べっ甲 大ぶり ブレスレット」

レトロな雰囲気がただよう大ぶりのブレスレットです。べっ甲だけでなくグレーやマットなレッドなど秋のコーディネートに取り入れたいカラーがたくさん。

作品を見る

いろあそびさんの「べっ甲 おはな ピアスorイヤリング」

大人ガーリーなべっ甲柄のアクリルをカットしてつくられたお花型のピアス・イヤリングです。パール風ビーズとのコントラストが美しく、横顔を華やかに彩ってくれそう。

作品を見る

yukizizimamaさんの「splash clip ring」

うっとりと見とれてしまう大粒のべっ甲リング。シンプルなネイルと合わせて、指もとのおしゃれをたのしみたい一品です。

作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ