無料の会員登録をすると
お気に入りができます

倦怠期のカップルへ捧ぐ。彼を惚れ直させるための10の心得

恋愛・結婚

このマンネリ感から脱したい…!

付き合ってる期間が長くなればなるほど、ドキドキ感は減ってきますよね。でも、何年一緒にいても「やっぱりかわいい!」と男性が改めて彼女の魅力を感じる瞬間って少なくないんですよ。

「最近彼氏と会っていないかも」とか「最後にセックスしたのいつだっけ?」といった、辛いマンネリ期を乗り越えるためにも、彼目線で惚れ直すシチュエーション10パターンをご紹介します!

1. 自分を気遣ってくれるとき

彼が疲れている時や落ち込んでいる時に気遣いを見せてくれる彼女なら、これからずっと付き合っていても安心できると感じるのだそう。

「クリスマスや誕生日にサプライズでプレゼントをしてくれた。あまりお金もないのに、頑張ってプレゼントを買ってくれたときに感激したから」(30歳/情報・IT/技術職)
www.verygood.la

彼が大変な時だからこそ、彼女の優しさを実感できる瞬間でもあります。自分のために一生懸命な彼女の姿に惚れ直したという男性って結構いますよね。

2. ご飯をおいしそうに食べるとき

一緒に食事をしている時、彼女の「おいしい!」というニコニコの笑顔を見て、朗らかな気持ちになれる男性も多いよう。

「嬉しそうな顔で笑ってる彼女が一番かわいい」(20代男性)
girl.sugoren.com

楽しく食べるのはもちろん、箸遣いなどの食事のマナーにも気を配るようにすれば、さらに相手に良い印象を与えられるはず。

3. デート後に感謝されたとき

デートの度に「2人で一緒に行けて楽しかった♡」と感謝を伝える彼女に、恋人になれた喜びを感じる男性も多いみたい。マンネリ化すると、こういった言葉もどうしても少なくなっていきますよね。

「こうやって思い出が増えていくんだなーって実感する」(20代男性)
girl.sugoren.com

いつまでも付き合いたての初心を忘れずに2人でたくさんの思い出を作っていくためにも、感謝の気持ちを伝えるということはとても大切なことです。

記事に関するお問い合わせ