無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイルのあるお宅限定!「ニトリ」のマネしたいテクニック

インテリア

スタイルのある家にしたい!

おしゃれな部屋にしたいと思っても、「どんなアイテムを使えばいいのかな?」「どんな収納を使うと便利なのかな?」と悩んでしまって模様替えをするのはなかなか難しいですよね。そこで今回は、「ニトリ」のアイテムを使ったスタイリッシュな部屋や収納を紹介します♡

「ニトリ」のマネしたい!テクニック6連発

①ドライブーケで一気におしゃ見え

部屋に花を置きたいけれど、生花だったらこまめに水を変えないといけないし、お金もかかるので諦めてしまうという人も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、ニトリのドライブーケ。価格は1017円(税込)で、約半年から1年程度持つので、コスパも抜群。シックなデザインなので、より洗練された空間を演出できます。

②クッションカバーを部屋のポイントに

部屋のポイントを何にしようと、悩む人も多いのではないでしょうか?そこでおすすめなのが、クッションカバー。ニトリのクッションカバーはデザイン性が高くプチプラなので、季節ごとや気分に合わせて変えることができるのがポイントです。

③ストーンディフューザーでよりスタイルアップ

モノトーンの部屋にしたい人におすすめなのが、こちらの画像の本の上に置かれたストーンディフューザー。さりげなく置けて、機能性もある商品なので、モノトーン好きの人は是非購入を検討してみてください。

④チェアパッドでちょっぴり衣替え

少しお部屋の印象を変えたいときにおすすめなのが、チェアパッド。子どもが好きそうな柄からスタイリッシュなものまで、低価格で揃っています!それぞれの部屋にあった色を選ぶことで、お部屋がワンランクアップしつつ、体の負担も軽減されますよ。

⑤収納は色を統一すると◎

収納も、気がついたら色々なものを適当に置いてしまっていませんか?そんな人におすすめなのが、Nインボックス。色々な大きさやカラーがあるので、お好みのものを選べます。組み合わせ方は自由なので、様々なスペースに合わせやすいのが魅力です。

記事に関するお問い合わせ