無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「グルメの宝石箱や~♪」北海道の大イベントがやってくるぞー!プリップリ肉に海鮮も!

グルメ

過ごしやすい気候の秋は、おでかけにピッタリの季節。なかなか遠出はできないな…というあなたには、都内で旅行気分が楽しめるイベントがオススメ♪今回は、北海道グルメが勢ぞろいする期間限定イベントをご紹介します!

北海道の魅力が溢れまくる!毎年恒例の大人気イベント/第31回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~

picture

毎年40万人以上の方が来場する大人気イベント「第31回北海道フェアin代々木~ザ・北海食道~」が、今年も2019年10月3日(木)~10月6日(日)の4日間、東京・代々木公園でされます。

まさに「秋の風物詩」となった首都圏最大級の屋外型北海道グルメイベント。秋空の下、豪快に焼き上げたグルメ、ひんやり甘いスイーツなど北海道の“味力”が凝縮しているとか!

海鮮、ジンギスカン、スイーツも!絶対にチェックしたいグルメ&イベントは?

ぜひ味わいたい北海道グルメも目白押しという同イベント。その一部をチェック!

picture

札幌といえば味噌ラーメン!そして老舗の松尾ジンギスカンもいただけるとか。

お茶漬けにすると二度おいしい海鮮出汁めしも!

picture

大人気の生メロンソフトは、デザートにぴったり♪

さらに、ビール等のアルコール類が2杯と美味しいおつまみ2品のセットで2,000円ぽっきりになる企画も。手軽に新たな北海道メニューを食べてちょっぴりほろ酔いになれちゃいますね♪

また、毎日先着50名様が通常では購入できない価格の商品を390円でゲットできる企画や(※お一人様ひとつ限り)、前日午後5時時点で翌日の降水確率70%以上なら翌日は割引価格で購入できる商品が揃う企画も(※気象庁の天気予報を参考にします)あるそう!

ぜひお友達を誘って、北海道旅行を味わってみては?

※2019年9月27日時点の情報です。メニューや価格等は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ