無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[おかわり自由]明太子から唐揚げまで!「食べ放題付き」都内ランチ5選

「午後もパワフルに過ごしたい!」そんな日のランチは、美味しいものを思う存分食べて元気をチャージしませんか?今回は、おかわり自由なメニューがついてくるランチをご紹介。博多の明太子から水餃子、揚げたての唐揚げまで、お気に入りを見つけてくださいね♪

グルメ

博多の明太子がおかわり自由!ご飯が進む夢のようなランチ/FUKUTARO Factory CAFE&STORE 東京本店

「FUKUTARO Factory CAFE&STORE 東京本店」を手掛けるのは、博多で創業100年を超える総合食品メーカー「山口油屋福太郎」。辛子明太子「福太郎」のメーカーとしても広く知られ、長時間じっくり漬け込む「2度漬け」の明太子は地元・博多の人たちからも「まろやかで上品」と好評です。

メニューは季節によって異なりますが、一年を通して食べることができるのが、こちらの「福太郎のめんたいボウル」。ご飯、味噌汁、小鉢、香の物、生卵、日替わり明太子、和え物めんたいの7品目がセットになった定番メニューです。日替わり明太子と和え物めんたいは、何度でもおかわりし放題!ご飯も1回まで無料でおかわりできます。

FUKUTARO Factory CAFE&STORE 東京本店

住所:東京都大田区本羽田2-6-21
電話番号:03-5735-4441

知る人ぞ知る名店!本格四川料理の水餃子が食べ放題/四川料理 天府舫(テンフファン)

西武新宿駅や西新宿駅からも近い小滝橋通り。郵便局と都税事務所の間にある「天府舫(テンフファン)」は、知る人ぞ知る新宿界隈の有名店。
同店は日本人向けにアレンジされた、いわゆる「四川風」でなく、中国、四川の郷土料理そのままの味わいが楽しめ、辛党はもちろん、本場の味を愛する人たちがわざわざ足を運ぶそうです。

日替わりランチが毎日2種類、ランチ定食は曜日ごとにA、B、Cという種類の中から選ぶ仕組みになっています。ランチのメイン料理とご飯、そこに水餃子や味付け玉子の食べ放題が付いてくるだけでも凄いのに、麺類やチャーハンの大盛りまでも無料なのだそう。

四川料理 天府舫(テンフファン)

住所:東京都新宿区西新宿7-4-9 盛和ビル1F
電話番号:03-3368-5568

半端ない神コスパ!揚げたて唐揚げが食べ放題のランチ/唐揚げ一筋

赤坂見附の「唐揚げ一筋」のランチタイムの一番人気メニュー「デカ盛りから揚げ丼」は、注文すると唐揚げ食べ放題とごはん食べ放題が無料でついてくるんです。

ご飯の上にのせられた唐揚げはかなりの大盛り。数えてみると、大ぶりな唐揚げが10個ものっていました。

唐揚げの大きさは小さな子どものこぶしくらい。想像よりもふた回りくらい大きいビッグサイズです。唐揚げのおかわりは、5分くらいで運ばれてきます。
追加注文は1個からでき、スムーズに提供されるので、ランチタイムにたくさん唐揚げをかきこみたいという人にはかなりありがたいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ