無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラコスメの進化が止まらない!マニアが買った優秀すぎる秋の新作コスメベスト3

メイク

CEZANNE/パールグロウハイライト

一時期店頭から姿を消したほど人気なセザンヌのパールグロウハイライト。先日02番のロゼベージュが加わり、話題になっています。

パウダーなのに仕上がりはペカッとした濡れつや。

デパコスに劣らない粉質とツヤが¥600で手に入ります。色白さんには01が、ヘルシーな肌色の方には02がおすすめです。

マジョリカマジョルカ/シャドーカスタマイズ

昔からプチプラの単色シャドウとして名高いマジョマジョのシャドーカスタマイズ。

昨年コルクというピンクベージュのカラーが人気沸騰し、先日新たにブラウン系3色が新色として仲間入りしました。浜辺美波ちゃんがイメージキャラクターを務めるCMも可愛いですよね。

そんなシャドーカスタマイズは粉質が柔らかく嫌味のない綺麗なツヤ感が特徴。コルクや新色は普段使いにもぴったり。上瞼だけでなく涙袋に入れるのもおすすめです。

※画像はBE384コルクとBE330マサラチャイ

CANMAKE/シェーディングパウダー 04 アイスグレーブラウン

発売前から話題になっていたキャンメイクのブルベ向きシェーディング。

普通のシェーディングだと土色になってしまう私たちブルベが待ち望んだグレイッシュなブラウン。淡い発色でブラシに付きすぎることがないので初心者さんでも簡単に使えます◎

これが¥680で買えちゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ