無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今回の付録すごくない!?と絶賛♡「JILLSTUARTミニ財布」が付いたMORE11月号

ファッション

見た目以上に優等生♡ジルのミニ財布

picture

MORE11月号の付録は、JILLSTUARTのミニ財布!スモーキーなラズベリーピンクでジルらしい上品さが漂うこのお財布、LOCARI編集部で「クオリティ高い!すごい!」と大絶賛♡可愛いだけじゃなく、使い勝手も抜群です。

小さめバッグに余裕でイン!ミニだけど実力派♡

片手にすっぽり収まるサイズ感

picture

名刺入れほどの片手にすっぽりと収まるサイズ(縦7.5cm×横9.5cm×マチ2.5cm)で、今大人気の小さめバッグにも余裕でインできます。

picture

815円(税抜)の雑誌の付録だと思えない!その一方で付録だと思うと、旅行用財布にするなど気軽に使えるのが嬉しいところです。

外付け小銭入れで使いやすさ◎

picture

使いやすいミニ財布の重要ポイントは「小銭入れ」。小銭入れが外付けになっていることで、コインの出し入れがスムーズにできます。

picture

しかも、L字ファスナー&マチ付きでがばっと開くので超優秀。こんなにミニサイズながらコインがたくさん入ります。

お札を折らずに収納可能!

picture

お札を折らずにそのまま入れられるので、お会計の時にもたつく心配もナシ。カードを入れる部分は3カ所あり、収納力もバッチリです。中側のカラーはピンクベージュで、バイカラーになっているのがかわいい♡

小さめバッグ用に重宝しまくり♡

picture

小さめバッグの時に使うお財布として、旅行用のお財布として、ひとつ持っていると重宝すること間違いなし。しかも雑誌価格815円(税抜)で手に入れられるなんて、信じられません♡早めにチェックして!

MORE(モア) 2019年11月号

集英社

アウターやシャツ、スカートなど7つの秋服でつくる着回し実例集ほか、ビューティーページも見逃せません。MORE11月号「増刊号」では、サックスブルーのミニ財布が付録に!

商品詳細
MORE(モア) 2019年11月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ