無料の会員登録をすると
お気に入りができます

559円持ってセブンイレブン行こッ!懐かし「喫茶店の伝説コラボ」が再現♡目頭が熱くなる!?

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ムショーにナポリタンが食べたくなる時って、ありませんか?
昔ながらの喫茶店で出てくるような、ケチャップたっぷりのやつ……!

そんな突発的な願いを、セブンイレブンが叶えてくれました。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ商品まとめはこちら

ナポリタンにコールスローサラダをプラスして、サテン系ランチ完成

picture

セブンイレブンで見つけた、チーズの乗ったナポリタン。
あ~、今日のランチはこれにしよう!

合わせるサラダは、コールスローに決まり!
ランチセットのサラダって、コールスローのイメージがありませんか?

とろ~りチーズのナポリタン

picture

▲330円(税別)537kcal

じっくり炒めた玉ねぎとケチャップで仕上げられたナポリタンの上に、ゴーダ、モッツァレラ、パルメザンを組み合わせたチーズがドン!

picture

チーズをよく絡めて、いただきます♪
あ~、味が濃い!ケチャップ感強い!求めていたナポリタンはこれかもしれない!

食べ進めていくと、チーズがないところは辛いほどの味の濃さ。
特に玉ねぎは、飲み物必須です(笑)。

チーズと一緒に食べることで、程よくまろやかに、食べやすくなっていました!

コールスローサラダ

picture

▲188円(税別)108kcal

具には、キャベツ、コーン、きゅうり、ハム、レタス、マスタードが入っています。

食感はシャキシャキ、味はしみしみでとってもおいしい!
ちょうど良い量で、プラス1品に最適でした。

まとめ

picture

正直、喫茶店でランチを食べたことはあまりありません。
しかし、「ナポリタン×コールスロー」の組み合わせがおすすめなのは本当です♪

ぜひ試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ