無料の会員登録をすると
お気に入りができます

増税後も強い味方でいて♡ダイソーの「100均に見えない」アイテム特集

100yen

増税後だからこそ100均を上手に活用

最近の100均商品のバラエティの豊かさと品質の高さには目を見張るものがあります。そんな100均の商品は、上手にお買い物すればとってもお得!

今回はデザインやトレンドの先取りでも定評のあるダイソーのアイテムを、100円以上の商品も含めてたくさんご紹介します。最近ダイソーパトロールできていなかった方は、ぜひ参考にしてくださいね。

こんなにあるの?ダイソーの高見えアイテム

①ロングフェイクファースリッパ

毛足の長いフェイクファーが優しく甲を包み込むスリッパは、ラグジュアリー感たっぷり!300円にはとても見えません。クールなブラックのほか、ガーリーなピンクもありますよ。

➁ナチュラルボアトートバッグ

去年も人気だったダイソーのボアトートバッグが今年も登場!ブラックやブラウンのほか、くすみピンクなどもあります。すでに品薄で中々見つからないとのことなので、見つけた方はラッキーかも♡

③コーデュロイトートバッグ

ハンドルと底がコーデュロイ仕立てのバッグは、秋らしい素材感が魅力の300円商品です。定番で使えるネイビーの他、グレーやキャメルもあります。ペットボトルもしっかり入る大容量がうれしいですね。

④ダイソー×minaコラボシリーズ

人気雑誌mina(ミーナ)とのコラボシリーズは、今特に人気が高く注目されています。モノトーンベースで巾着やミニサイズなどデザインも豊富なので必見です。バッグの中の小物仕分けに活躍しそう!

⑤シャイニーグローアイズ

アイホールなどにひと塗りするだけで細かなラメが華やかな目元を作ってくれます。使いやすいブラウンやピンクのほか、ヌーディベージュ・ミントグリーン・ラベンダー・シャンパンゴールドなどもあり、カラーが豊富なのも魅力的。

⑥Lux泡ボディソープ

通常は500円以上はするLuxの泡ボディソープ300gが、なんと100円で販売されているから驚き!ホワイトパッケージはココナッツミルク&ホワイトオーキッド、ブラックのほうはスノーピオニー&フレンチバニラのフェミニンなフローラルの香りです。

⑦デボスロゴスープマグ

これから肌寒くなってくると、温かいスープやカフェオレが恋しくなってきます。そんな時に使いたいのが、凹凸のロゴとくすみカラーで人気のスープマグ。食洗器と電子レンジも使えるので安心です。

⑧パクパクキルト鍋つかみ

スキレットやお鍋を扱うレシピも、これからの季節は増えてきますよね。しっかり厚みがあるヒッコリー生地の鍋つかみは、キッチンに立つのが思わず楽しみになりそうなおしゃれな外観も魅力です。

⑨モノトーンのスケジュール帳

表紙も中も超シンプルなスケジュール帳は、薄くてかさ張らないから使い勝手抜群。今年愛用したから来年もリピしたい、という女性が多いアイテムです。ブラックにゴールドのロゴがシンプルで高見えしますよ。

記事に関するお問い合わせ