無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]毎年大人気の「保湿シリーズ」が続々入荷中!完売する前にGETしておかなきゃ!!

100yen

3COINSの保湿シリーズをご存知ですか?じつは毎年冬の時期に出ている人気シリーズなんです。今年は大人かわいいグレーカラーの商品たちがラインナップ! さっそくご紹介しますね。

ari

3COINS「保湿シリーズ」各300円+税

picture

かかとお手入れソックス

picture

保湿用グローブ

picture

保湿用リップマスク

picture

おやすみ用ネックカバー

picture

おやすみ用ヘアキャップ

picture

レンジであったかボディピロー

picture

レンジであったかアイマスク

picture

レンジであったかネックウォーマー

寒さが厳しくなると同時に気になるのが乾燥ですよね。乾燥対策として保湿クリームなどを使う方も多いと思いますが、クリームだけでは足りない…なんてことになりませんか? そんなときに便利なのがこちらの保湿シリーズ。寝る前にクリームなどでしっかり保湿したあとにこちらのアイテム達を使うと潤いが続くんです。かかとお手入れソックスや保湿用リップマスクなどちょっと珍しいですよね! 他のお店では売られていないようなアイデア商品がいっぱいです。

3COINS「レンジであったかボディピロー」(300円+税)を実際に購入してみた!

picture
picture
picture
picture

筆者はこちらの「レンジであったかボディピロー」を購入してみました。電子レンジで温めてから使う商品です。カバー付きなのもうれしいです。ロゴが刺繍されていて、なかなかおしゃれな雰囲気です。繰り返し使えて経済的なところもいいですね。

加熱しすぎには注意して!

picture

レンジで温めるタイプの商品は、温めすぎはNG。表記通りに温めて使用しましょう。

3COINSの保湿シリーズいかがでしたか? 毎年大人気になる商品なので本格的に寒くなって売り切れてしまう前に早めにGETしてくださいね〜!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ