無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわもこバッグで季節感をプラス

インテリア

秋冬のコーディネートに取り入れたい、ニットやファー、ボアなどの冬素材を使ったバッグ。ふわふわとしてかわいらしいだけでなく、さまざまなコーディネートに馴染んでくれます。存在感もたっぷりなので、主役使いにいかがですか。

オンオフ問わず使えるデザイン

picture

ふわふわのエコファーの素材感を活かしたシンプルなデザインが魅力。女性でも握りやすいように持ち手を細くするなど、細部までこだわりぬかれています。

【hys2017】さんの作品一覧

https://minne.com/@hys2017
作品を見る

大きなタッセルがアクセントに

picture

大人かわいいスタイルにぴったりな巾着タイプ。動くたびにゆらゆらと揺れるタッセルが付いているので、身につけるだけで華やかになりますよ。

【merestore】さんの作品一覧

https://minne.com/@emmie-box
作品を見る

思わず触れたくなるシープボア

picture

良質のウール100%でつくられたシープボアと、高級感を演出するヌメ革の組み合わせが新鮮。マチが20cmあるので、荷物もたっぷり入ります。

【HARRIET】さんの作品一覧

https://minne.com/@harriettokyo
作品を見る

あたたかみあふれるニット素材

picture

見た目にもあたたかな、ウールの毛糸でつくられたバッグです。暗くなりがちな秋冬コーデの差し色にいかがですか。

【*RISYU*】さんの作品一覧

https://minne.com/@summers0707
作品を見る

立体感のある編み目がポイント

picture

ちょっとしたお出かけにぴったりな、ころんとした形がキュートな巾着型。シンプルなデザインなので飽きずに永く愛用できそう。

【harusonana】さんの作品一覧

https://minne.com/@hys5216
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ