無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スイーツバイキング1,480円!原宿ど真ん中なのに・・落ち着いた雰囲気の洋館で「食べ放題」デートって贅沢~!

グルメ

原宿にとっておきのデートスポットを発見!「ラ・ブーレット」は、隠れ家のような素敵な空間でスイーツバイキングを楽しめるレストラン。今回は実際にお店を訪れ、バイキングの魅力を調べ尽くしてきました。ぜひ、今度のデートの参考にしてくださいね♪

まるでヨーロッパにいるみたい!?原宿のクラシカルなレストラン/ラ・ブーレット

picture

明治神宮前〈原宿〉駅、原宿駅から徒歩約3分。賑やかな竹下通りを一本脇に入ると、ブラームスの小径という静かな風情ある小道があります。

picture

まるでヨーロッパの路地に迷い込んだような道を進んでいくと、高級感あふれる門構えの洋館にたどり着きます。ここが、今回ご紹介するレストラン「ラ・ブーレット」です。

picture

店内に一歩足を踏み入れると、まるで映画の世界に入り込んだかのような豪華な内装!

およそ50年前に建てられたというこちらの洋館は、絵画やアンティーク家具で彩られ、クラシカルで気品あふれる雰囲気をまとっています。

picture

店内も、「本当に日本にいるの?」と不思議な感覚になる非日常的な空間。いつものデートがより一層特別な時間に感じられそうです。

picture

結婚式会場としても使用されることの多い同店。2階には二つの個室があり、貸し切りで楽しめるプランも用意されています。
グループデートやパーティーなどで利用するのもオススメですよ♪

picture

海外から輸入した調度品やインテリアは、見ているだけでもテンションが上がっちゃいます。

ロマンチックな気分になれるレストランで、普段よりワンランクアップのデートタイムを満喫してくださいね♡

こだわりスイーツを心ゆくまで堪能♡大充実のスイーツバイキング♪

picture

14時30分〜17時30分までのティータイムには、「スイーツバイキング」を開催。1,480円(80分制・税込)で絶品スイーツの数々が食べられるとあって、口コミで人気が広がっています。

最近では予約で満席になることも多く、コンサートや貸し切り使用でバイキングを開催していない日もあるので、電話で予約をしてからお店を訪れるのが安心ですよ♪

picture

それではさっそく、こだわりのスイーツのラインナップをご紹介!イチオシの小ぶりなタルトは、旬の食材を使用した数種類を用意。

picture

取材時には、モンブラン、リンゴ、チョコレート、レモンのタルトが次々に登場しました!
ビュッフェ台に行くたびに新たな感動に出会えるのも、大きな魅力です。

picture

スポンジを食べやすくダイス型にした「スコップケーキ」も必食。スポンジの食感と甘さ控えめのクリーム、たっぷりのフルーツの組み合わせが絶妙で、食べ進める手が止まらなくなります♡

picture

他にも、コーヒーゼリーやスコーンなど、多種多様なスイーツが勢ぞろい。常時約10種類のこだわりスイーツを堪能することができます。

picture

すべてがパティシエ渾身の作品で、目にも鮮やかなメニューばかり。ラインナップは季節に応じて変化するので、いつ来ても新鮮な気分でバイキングを楽しめますよ♪

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ