無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビストロなのに「ソフトクリーム」が大人気!超お得ランチが17時まで楽しめるお店を徹底レポ

恵比寿にある「Rue Favart(リュ ファヴァー)」は、隠れ家的な一軒家ビストロ。ビストロなのに「ソフトクリーム」が大人気で、スイーツ好きからも注目されているお店なんです。また、ランチのコスパも凄すぎるので、休日のランチデートにもオススメですよ♪

グルメ

恵比寿ガーデンプレイス近くにある一軒家ビストロ/Rue Favart

お肉が大好きなフードアナリストの青山恭子です。

今回ご紹介するお店は、夜はほのかにライトが灯る一軒家ビストロ「Rue Favart(リュ ファヴァー)」です。

恵比寿駅から徒歩8分。動く歩道を通って恵比寿ガーデンプレイス方面に降り立ち、少し歩いたところにある3階建ての一軒家。

外観もステキですが、店内に一歩足を踏み入れるとかわいい異世界が広がります。

フロアごとにイメージが異なり、アート作品を間近で見ているような空間で、上を見上げると大きな蝶々が描かれていたりします。

ドリンクとデザート付きのランチが900円から!コスパがスゴすぎるランチ

お昼12時ともなると、あっという間に店内は満席になる人気ぶり。もちろん皆さんのお目当ては、リーズナブルでボリュームたっぷりのランチです!

ガッツリ食べたいなら「お肉ランチ」(月~金1,000円/土日祝1,400円)がオススメ。スープにパン、小さなデザート、ドリンク付きという大満足な内容なのです。

付け合わせのサラダのボリュームがまた太っ腹で、しっかり野菜を摂れるのもうれしいところ。

サラダもお惣菜もいろいろ食べたいなら「お惣菜サラダプレート」(月~金1,500円/土日祝1,800円)を。

お皿の向こう側が見えないほどの葉野菜に、オムレツ、ジャンボンハム、ラタトゥイユ、ポテトサラダなどのお惣菜を少しずつ、いろいろ楽しめるのが魅力です。

小さなデザートは日替わりで、この日は1階のケーキショップでも販売しているシュケットに生クリームを添えたもの。サクサクの食感がお気に入りです。

ちなみに、ランチタイムはなんと17時まで!遅い時間にしっかり食べられるお店はなかなかないので、ありがたいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ