無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋コーデの幅が広がる♡『レイヤード』テク解説します

2019年10月
ファッション

重ね着でおしゃれを楽しみたい!

RYO-CO(*・ω・)3♥ RYOKO SAKEMI on Instagram: “本日のお仕事コーデ そういえば40歳をきっかけに はじめたコーデアカウント作り もう、3年目かー  最強の美脚パンツ まだまだ着回しシリーズ 前のフラットなベストより ボリュームとアクセントがきいて シンプル合わせにぴったりハマる  #ケーブルニットベスト  Lサイズ…”
instagram.com

秋はおしゃれの季節!気温も下がり、レイヤード(重ね着)を使ったコーデがぴったりなシーズンです。

♥keico♥ on Instagram: “こんにちは👴✨ ________________________________ @fifth_store さんの#vネックサイドスリットニットワンピース パンツにはもちろんスカートをレイヤードしても💮 40%OFFクーポンつかったら3000円しないプチプラ😍☝️…”
instagram.com

「でもレイヤードって難しい…」という大人女子のために、この秋に取り入れたいレイヤードテクをまとめてご紹介します。

白シャツで作るおしゃれレイヤード

ベストを合わせてトレンドコーデ

wear.jp

この秋はニットベストがトレンド。トラッドな雰囲気のベストにも、ゆったりシルエットのベストにも白シャツはぴったりです。レギュラーカラーの他スタンドカラーのシャツを合わせても素敵。

白シャツの裾でおしゃれ感UP

zozo.jp

ニットとパンツだけだとちょっと寂しい……というシンプルコーデも、白シャツが一枚プラスされるだけで雰囲気がガラッと変わります。少し長めのシャツの裾を見せると、おしゃれっぽさがグッとUP。

TシャツでカジュアルレイヤードStyle

レイヤードで秋らしいボーダーコーデ

wear.jp

ボーダーを見せることで、コーディネートに動きが出ます。落ち着いた色合わせの着こなしをカジュアルに見せてくれるボーダーは、秋冬こそ大活躍!

白のTシャツは秋も使える!

wear.jp

寒くなってくると着こなしが"ほっこり"した感じになってしまうことがありませんか?インナーに白のTシャツを挟むと、そのほっこり感がなくなりスッキリと都会的な雰囲気になるんです。

記事に関するお問い合わせ