無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「布団から出たくない病」を抱えるあなたに。IKEAの[ベッドトレイ]が夢の朝食を叶えてくれました♡

インテリア

10月も中旬にさしかかり、ぐっと冷え込む朝は布団から出たくないですよね。

そんな時、暖かいベッドで朝食が食べられたらいいのに…と思ったことはありませんか?

今回は、そんな夢を叶える“IKEA(イケア)”の「ベッドトレイ」をご紹介します♡

イケアの「ベッドトレイ」

picture

@___04_t_m___ / Instagram

こちらがイケアの「ベッドトレイ ゴムノキ(1299円)」、11月5日までの期間限定価格です。

シンプルなデザインで、どんなお部屋にも馴染みます。

ゆっくりできる朝にはベッドの上で映画を観ながら朝食を食べるのもおしゃれですよね♩

折りたためる「ベッドトレイ」

picture

@mne_room / Instagram

こちらのベッドトレイは、コンパクトに折りたたむことができるので、収納スペースにも困らなく、便利なんだとか。

もちろんベッドの上でなく、カーペットの上でミニテーブルとしても使えます。

友達と一緒におやつタイムを楽しむのにぴったりですよね♡

優雅な朝を過ごせる「ベッドトレイ」

picture

@iam_reina_0120 / Instagram

イケアのベッドトレイはウッド調でおしゃれなので、インスタ映えも叶えてくれるアイテム。

シンプルな白に朝食が映えますよね♡

時間のある週末は、少し遅めに起きてブランチを楽しむのがおすすめです!

ベッドの上で夢の朝食が食べたい!

暖かいベッドの中で食べる朝食は幸せ気分を倍増してくれるはず。

寒くなる前に是非チェックしてみてください!

購入はこちらからチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ