無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人はニットで格上げを♡「上質ニット3大ブランド」特集

ファッション

「上質ニット」で大人の格上げ♡

これからの時期に大活躍のアイテムといえば“ニット”です。プチプラで手に入るニットも多いですが、大人のセンスアップには「上質ニット」が吉!

こだわりぬいた素材の質や細部まで美しいデザインは、上質ニットならではです。そこで、おしゃれさん御用達の「上質ニット3大ブランド」をご紹介します。今年のニット選びにお役立てくださいね♡

大人に似合う「上質ニット3大ブランド」

①GALERIE VIE

おしゃれ女子から絶大な人気のGALERIE VIE。上質ニットといえば名前がすぐ挙がるブランドです。余計なものを削ぎ落とした、センス光るミニマムデザインと質の良い素材が特徴的。

wear.jp

GALERIE VIEの中でも特に人気のハイネックプルオーバー。程よいゆったり感と高さのあるハイネックが、おしゃれ度抜群です。サテンスカートと合わせ、今っぽいコーデに仕上げて。

wear.jp

大人女子に大人気のベージュのワントーンコーデ。ゆったりニット×ゆったりコートが今っぽさ満点です。トレンカで下半身をタイトにするとバランス◎。小物使いに気を配るとさらにセンスアップしますよ。

ファインウール ハイネックプルオーバー

GALERIE VIE

¥ 30,800

商品詳細
ファインウール ハイネックプルオーバー
galerievie.jp
商品詳細
GALERIE VIE 公式サイト

②AURALEE

2015年にスタートし、おしゃれさん達の間で瞬く間に話題となったAURALEE。素材作りからこだわりぬき、定評があります。上質だけど気負わずに着られるアイテムが特徴です。

wear.jp

こなれ感抜群のグラデコーデ。カジュアルに着られるデザインが揃ったAURALEEは、さり気なくコーデを格上げするのにピッタリです。トレンドのマキシスカートやカットソーのレイヤードで今っぽさUP。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ