無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プリンが目立たない!根元暗めで解決“グラデーションカラー”見本帳

ヘアスタイル

根元のプリンが気になる方へ朗報!

毛先にかけて明るくする「グラデーションカラー」は、根元をあえて暗めにすることでプリンが目立ちにくく、かつオシャレなスタイルを表現できます。

www.beauty-navi.com

立体感も出やすいので、巻いたりアレンジにももってこいのヘアスタイル。さっそくご紹介致します。

おすすめ♡根元暗めグラデーション

●メッシュグラデーション

www.beauty-navi.com

ショートスタイルの方は、メッシュでグラデーションを作るのがおすすめです。自然な立体感が出しやすく、よりこなれ感が演出できます!

●ハイグラデーション

高めの位置からキレイなグラデーションが入ったこちら。根元を暗めにすることによって色落ちもキレイで、カラーを長く楽しめます!

●モノトーングラデーション

www.beauty-navi.com

日本人特有の赤みが気になる方は、アッシュやモノトーン系がおすすめです。アッシュ系は日本人の地毛とは真逆なので、根元の地毛を出来る限り残すとナチュラルなグラデーションが作れますよ。

●ピンクグラデーション

同系色のカラーで濃淡をつけたこちらのカラー。色味によって季節感を取り入れやすいので、シーズンごとにカラーの変化を楽しみたい方におすすめです!

●ハイライトグラデーション

www.beauty-navi.com

全体的にたっぷりハイライトを入れたグラデーションです。毛先だけ明るくするより、馴染みやすいのが特徴。ナチュラルさや透明感がほしい方におすすめです!

記事に関するお問い合わせ