無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どの色にする?お洒落もキレイも叶う「ヘアカラー特集」

ヘアスタイル

魅力を引き出す「ヘアカラー特集」

最近は個性的なカラーを楽しむ大人女子も増え、その選択肢はますます広がりを見せています。この記事では、大人世代の女性にもおすすめなお洒落度満点なヘアカラーをご紹介します。

「ショート」編

①ハイライトたっぷり個性派オレンジカラー

picture
www.beauty-navi.com

すっきりコンパクトに仕上げたハンサムショート。前髪は長めに設定して大人バランスをキープ。ジューシーなオレンジカラーをベースに、細めハイライトをたっぷりと入れています。

②春を先取るピンクカラー

タイトなマッシュショートに明るめのピンク系カラーで春のムードをプラス。ブリーチなしで再現できるのも嬉しいポイントです。

③表面ハイライトで立体感を

picture
www.beauty-navi.com

カラーで差がつくシンプルなマッシュショート。表面にハイライトを入れて立体感を出すのがポイント。カジュアルファッションがお好きな方に一押しなスタイルです。

「ボブ」編

④たっぷりハイライトで外国人風の髪色に

程よく軽さを出したシンプルな外はねボブです。全体に細かいハイライトをたっぷり入れて、外国人のような髪色に。春のファッションとも好相性なスタイルです。

⑤ミニボブ×アンブレラカラー

ぷつっとカットしたミニボブに、アンブレラカラーでコントラストのある髪色に。アンブレラカラーとは、表面のみを明るくするデザインカラーのことで、今お洒落さんの間でじわじわ人気が出ています。

⑥ハイライト×ローライト

picture
www.beauty-navi.com

ハイライトとローライトを組み合わせて立体感を出した切りっぱなしボブです。のっぺりと見えやすい切りっぱなしボブですが、立体感のある髪色なら軽やかに見え、洒落感も満点。

「ミディアム」編

⑦春の日差しに透ける透明感カラー

ふんわりとエアリーなミディアムスタイルに、明るめの透明感カラーを合わせて柔らかい雰囲気に。カラーは「CYAN×IVORY×baby skin」の3色をミックスしています。

⑧透明感たっぷりミントグレージュ

しっとりと大人っぽいミディアムスタイルに、柔らかく透明感のあるミントグレージュを。ほんのり感じるミントの色味が可愛いカラーです。

記事に関するお問い合わせ