無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練された女性に一番似合うブランド!シャネル「ヴェルニ」のおすすめカラー8選

ビューティ

大人ネイルと言えばシャネル!

洗練された大人の女性に似合うネイルカラーと言えば、シェネルのヴェルニを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?長い間世界中の女性に愛されてきただけあり、仕上がりの美しさは格別ですよね。

そこで今回はヴェルニの中から、LOCARI世代の女性に人気があるカラーをご紹介します。オンラインや店頭で購入する前に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル

CHANEL

¥ 3,200

綺麗に仕上がるだけでなく、その色合いと輝きが長く持続します。限定販売のカラーはオンラインではすぐに売り切れてしまうので、店頭で探してみることをおすすめします。

商品詳細
ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル
www.chanel.com
商品詳細

シャネル・ヴェルニのおすすめカラー

①703 アフターグロウ

703は素爪がほんのり色づくような、淡く優しいナチュラルなカラーです。清楚で女性らしい色合いは、どんなシチュエーションでも大活躍しそうですね。

②504 オーガンディ

nailbook.jp

少しピンクがかったヌーディーカラー504は、正に大人可愛いという言葉がぴったり。ワンカラーならふんわりした雰囲気に、こちらのようにダークカラーで引き締めると大人っぽくエレガントなネイルに仕上がります。

③559 フレンジー

nailbook.jp

559はベージュよりもグレーに近い、淡いトーンのグレージュです。上品で控えめなカラーなので、ハロウィンモチーフなどの可愛いシールを合わせても幼く見えません。

④505 パティキュリエール

少しだけ辛口なネイルにしたいときは、505を使ってみてはいかがでしょう?グレーのニュアンスが入ったチョコレートブラウンで、お花のモチーフを合わせてもシックにまとまります。

⑤491 ローズ コンフィダンシエル

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ