無料の会員登録をすると
お気に入りができます

台湾発チャノンが関西初上陸!⼤丸梅⽥店には自家製プリンを使った“プリッチ”の新作も全世界先行で登場

グルメ

台湾発の本格ティーショップ「CHA NUNG(チャノン)」の新店舗が、11⽉13⽇(⽔)に⼤丸梅⽥店B1F ごちそうパラダイス内(東側)にオープン。

CHA NUNG(チャノン)

同店では、関西初上陸を記念し、⾃家製プリンをトッピングした“プリッチシリーズ”の新作が世界のどこよりも早く発売されるそうなんです!

“プリッチ”の新作をチェック

バリエーション豊かなティーメニューを提供する「チャノン」で注目したいのが、毎日お店で手作りするという自慢のプリンをまるっと投入した“プリッチシリーズ”。

台湾でも、表参道にある日本1号店でも人気という「プリッチ⿊糖ラテ」はどこか懐かしい味わいなのだとか。

まもなくオープンする「チャノン ⼤丸梅⽥店」には、そんな「プリッチ⿊糖ラテ」の新作2種が全世界に先駆けてお目見え。

抹茶プリンを使った「抹茶プリッチ⿊糖ラテ」は控えめな甘さで大人な抹茶風味が特徴。

香り高い台湾マンゴーを使用しているという、マンゴープリンが投入された「マンゴープリッチ⿊糖ラテ」もとってもおいしそうですよね!

フルーティーな“⽩タピオカ”は数量限定

また、製造⽅法の難しさから数量限定となる、無添加無着⾊の真っ⽩な美しい⽣タピオカ“⽩タピオカ”も要チェック。

台湾産はちみつをたっぷり使いフルーティーな味わいが楽しめるという白タピオカは一度は試す価値がありそう♩

⽩を基調としたモダンでミニマルな雰囲気という「チャノン ⼤丸梅⽥店」でこだわりのメニューを堪能してみてはいかがでしょう。

CHA NUNG(チャノン)

https://www.chanung.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ