無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬のボリュームには「ミニポシェット」♡おしゃれ女子に学ぶバランスコーデ

ファッション

おしゃれ女子が実践!秋冬バランスコーデ

秋冬ファッションが本格的に楽しめる時期。服は季節ごとにトレンドの着こなしを意識していても、バッグはいつも同じになっている方は案外多いもの。それだと、センスダウンの原因になりやすいんです!

今季注目なのがミニポシェットなんです。秋冬のボリューム感にミニポシェットがバランスよく、かつトレンド感も底上げ!おしゃれ女子達が早速実践中の「ミニポシェットのバランスコーデ」を大公開♡

ミニポシェットのバランスコーデ実践編

①ボリュームニットにさり気ない可愛らしさを

これからの時期に大活躍のニットセーター。今季はニットもオーバーサイズがトレンドです。ケーブル編みのボリューム感あるゆったりニットに、丸型ミニポシェットをON。さり気ない可愛らしさをプラスして。

②バランスをとってバッグのベルトを調節

この秋冬注目のフリーストップス。程よいボリューム感が今年らしく、素材で抜け感もプラスできます。あえてスカートでハズすとより今っぽく、ポシェットはベルトを短くするとバランスも良いです。

③ブラックコーデのアクセントにポシェットを

寒い時期に着たくなるブラックコーデ。大人のかっこよさを色味で出しつつ、ラフな着こなしでキメすぎないのがコツです。ベルト短めのパイソン柄ポシェットを、コーデのアクセントに使いセンスアップ!

④ワントーンコーデは黒ポシェットで締める

大人女子に大人気のベージュのワントーンコーデ。ゆったりワンピで大人可愛く見せつつ、スニーカーで抜け感を意識するとバランスgood。ミニポシェットを黒にすると、コーデが引き締まります。

⑤コーデの雰囲気に調和するポシェットを

ラフな雰囲気とモード感のバランスが程よいモノトーンコーデ。アイテムにラフな物を選ぶと、こなれ感あるモノトーンコーデが叶います。ミニポシェットも柔らかい雰囲気の型や素材だと◎。

⑥“カジュアル×きちんと感”で大人の着こなし

この秋の新定番“ニットベスト×シャツ”。デニムをレイヤードして、大人カジュアルな仕上がりです。ただカジュアルで終わらせず、きちんと感あるポシェットをプラスすることで、大人のセンスが光る着こなしに。

⑦上手なポイント作りでおしゃ見えさせる

女性らしさを残す、ブカブカすぎない程よいゆったりニット。マキシスカートと合わせ、レディカジュアルに。バッグとブーツを白で合わせ、主張しすぎないポイント作りがおしゃれ度を引き上げます。

⑧メンズライクもポシェットで今っぽさUP

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

この秋も大活躍のフーディーは、ボリューミーなフリースでよりトレンド感ある仕上がりに。メンズライクに着こなすカジュアルコーデも、今季はミニポシェットを合わせるとさらに今っぽい印象です。

記事に関するお問い合わせ