無料の会員登録をすると
お気に入りができます

超簡単。好きな人から連絡がくる方法

占い

「もっと彼の声が聞きたい。連絡こないかな?」。自分から連絡することなく、好きな人のほうから電話がきたらいいと思いませんか? 今回は、恋愛コラムニストであり占い師のみくまゆたんに、好きな人から電話がくるおまじないを教えてもらいました。

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

「好きな人に連絡したいけど、返事がこなかったらどうしよう……」と、意中の人に連絡をしたくても勇気が出せない女性は少なくありません。そんなときは、スピリチュアルな力を借りてみるのはいかがでしょう。

今回は、筆者も過去に体験し効果のあったものや、口コミで人気の「好きな人から連絡がくるおまじない」を20個ご紹介します。彼から連絡がほしい、自分から連絡ができない、無理めな恋なのでスピリチュアルな力を借りたいという女性は、ぜひ実践してみてくださいね!

好きな人から電話がくる!? おまじない20選

好きな人に自分から電話をするのは、勇気がいるもの。できることなら自分からではなく、向こうからかけてほしいですよね。

そこで、好きな人から電話がくるおまじないのなかでも、とくに効果があるとされているものを20個ご紹介します。

(1)鏡を使ったおまじない

picture

まず、白い紙に好きな人の名前を書いて、いつも使っている鏡の裏に名前が上下逆さまになるように貼ります。すると、しばらくしたのちに彼から連絡がくるとか。

鏡は、多くのおまじないで使われることの多いスピリチュアルなアイテムです。鏡にお願いをすれば、きっとあなたの願いを叶えてくれることでしょう。

(2)お風呂でできるおまじない

picture

お風呂タイムは、心がリラックスしていることから願いが叶いやすくなるといわれています。

湯舟に体育座りで入り、左ひざに「LО○(好きな人の苗字のイニシャル)」、右ひざに「○(好きな人の名前のイニシャル)VE」と指で書き、終わったら目を閉じて両ひざにキスをし「電話がきますように」と祈るだけ。

(3)連絡がくる魔法の呪文

picture

呪文には、願いを叶える強力なパワーが宿っています。この呪文を唱えると、好きな人から3日以内に連絡がくるといわれています。

まず、白い紙に好きな人のLINE ID、もしくは電話番号、メールアドレスのどれかを記入し、小さく折りたたみます。

それを左の手のひらでギュッと握りしめ「便りなき人を忘れるべからず」と呪文を唱え、右手に握り替えましょう。

その後「おあいにく様」と唱え、紙を両手で胸の前に抱えてから「お待ちしております」と唱えます。

その紙は毎日持ち歩きましょう。すると、3日以内に彼から電話がくることでしょう。

(4)LINE電話なら「5151」のおまじない

LINEなどのツールは、電磁波を使ってあなたの願望を届ける効果が備わっています。

とくに効果があるのが、あなたから彼に架空のメッセージを送って気持ちを届けるという方法です。そこで、誰でも簡単にできるLINEを使ったおまじないをご紹介します。

picture

まず、LINEの友だちメニューより「グループ作成」を選択してグループを作成します。グループ名を「LINE5151」とし、誰も招待せずにそのまま自分だけの1人のグループを作成します。

picture

次に、作った「LINE5151」グループのなかで、自分宛に「(彼の名前)☆LINE5151☆」という内容のメッセージを送ります。

メッセージ送信が終わったら、すぐにグループを削除しましょう。

すると、不思議なことに彼からLINEメッセ―ジ、もしくはLINE電話がかかってくるといわれています。

(5)地主神社の「キューピット」のお守りを持つ

picture

京都地主神社は、恋の願いを叶える力が強力だといわれています。なお、筆者もここでお守りを購入し、3カ月以内に彼氏ができた経験があります。

お守りのなかでも「キューピット」というお守りは、片思いの人との縁を結びつけるパワーが強力です。どうしても意中の彼から連絡がほしいと願う場合は、通販でも購入可能なのでぜひ試してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ