無料の会員登録をすると
お気に入りができます

買い逃してない?「ダイソー×ミッフィー」のコラボアイテム

100yen

絶対欲しい!ダイソー×ミッフィーコラボ

発売から「可愛すぎる!」と話題の「ダイソー×ミッフィー」のコラボアイテム。あなたはもうゲットしましたか?

紙皿や紙コップ、アルミホイルなどキッチン用品を中心に、「ダイソー×ミッフィー」コラボの可愛すぎるアイテムは種類もとても豊富。買い逃しはないか、ここで商品ラインナップを再チェックしてみましょう!

①アルミホイル・クッキングシート

ミッフィー柄のアルミホイルとクッキングシートです。パッケージだけでなく、アルミホイルにもクッキングシートにもミッフィーが全面にデザインされています。使うのがもったいなくなるほどの可愛さです!

②ペーパープレート

色も柄もキュートなミッフィーデザインの紙皿です。正式名称は「ペーパープレート」。ミッフィーの形をデザインしたものもあり、紙皿だけで何種類もある充実のラインナップです。

③ペーパーボウル

定番の紙皿だけでなく、深皿タイプの紙皿やペーパーボウルもあります。料理はもちろん、お菓子も入れやすい大きさで、行楽でもパーティーでも使い勝手の良いアイテムです。

④紙コップ・デザートカップ

ミッフィーの可愛い絵柄が目を引く、紙コップやデザートカップ。紙皿と紙コップはホームパーティーなどで、デザートカップはお弁当で大活躍してくれそう!ちょっとした小物入れとして使っても良さそうです。

⑤ペーパーナプキン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

可愛らしいミッフィーがデザインされたペーパーナプキン。定番サイズ2種は15枚入り、ちょっと大きめサイズ1種は12枚入りです。どれも可愛くて、ぜひ全種ゲットしておきたいですね。

⑥竹のフォーク・スプーン

ランチや行楽で使いたい!温かみのある竹素材がおしゃれなフォークとスプーンです。それぞれ5本入りで、柄の部分にミッフィーの顔がデザインされています。サイズもちょうど良い感じです。

⑦大人気のホワイト×ゴールド

おしゃれ可愛い、ホワイト×ゴールドのシリーズは特に人気!王冠を被っているミッフィーが描かれているデザインは、誕生日会などお祝いパーティーにぴったりです。

見つけたら即買い推奨です!

紙皿、紙コップ、ペーパーナプキン、クッキングシート…どれも可愛くて全種類集めたくなりますね。

発売直後、売り切れ続出の「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品。地域によって販売時期に差があり、地方では入荷が遅れている場合もあります。もし見かけたらラッキーなので即買いがおすすめです!

お近くのダイソー店舗をチェック!
記事に関するお問い合わせ