無料の会員登録をすると
お気に入りができます

素敵なクリスマスコスメばかりで優柔不断に。それなら「多色パレット」を狙ってみては?おすすめを紹介します

メイク

各ブランドから様々なクリスマスコスメが登場するこの季節はワクワクする反面、“種類がありすぎて選べない問題”に直面している人も多いのでは?

そこで注目したいのが、ホリデーシーズンにぴったりのプレミアムな感じもしっかりと味わえる『多色パレット』。

アイカラーが充実しているものや、パレット1つでポイントメイクが完成できちゃうものなど、アイテムごとの特徴をさっそく比べていきましょう!

Dior(ディオール)

アイシャドウ6色と、リップ4色、チーク2色、さらにハイライトがセットされた、「Dior(ディオール)」の「スパークリング マルチユース パレット」。

Dior(ディオール)
スパークリング マルチユース パレット

パレット内の配置は、柔らかくフェミニンなルックと、健康的な血色感のあるヘルシーなルックが簡単に完成するようにこだわられているそう。

カウントダウンの花火のように煌めくゴールドとスタッズで彩られた黒のレザーケースも◎

「スパークリング マルチユース パレット」(税抜12000円)数量限定
発売日:10月18日(金)

http://bit.ly/3576m7q

GIVENCHY(ジバンシイ)

「GIVENCHY(ジバンシイ)」の「レッド・ライト・パレット」は、開くとブランドを象徴する“4G”のロゴが現れるスペシャルデザインのマルチ カラー パレットです。

GIVENCHY(ジバンシイ)

チークやハイライターとしてベースメイクの仕上げにも、アイシャドウとして目元のメイクにも使うことができるという4色は、ブラシはもちろん、指での塗布もOK。

マットとシマーの2種類のテクスチュアを組み合わせることで、仕上がりの幅がさらに広がりそう。

「レッド・ライト・パレット」(税抜8100円)数量限定
発売日:10月18日(金)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ