無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]手軽に乾燥対策できる「ペーパー加湿器」が便利すぎる!電気を使わないからどこでも置ける♪

ライフスタイル

ニトリでこれからの時期に活躍してくれそうな便利グッズを見つけました。それが「ペーパー加湿器」です。さっそくご紹介していきますね!

✨悠美✨

ニトリ「ペーパー加湿器」717円+税

picture

「ペーパー加湿器」

picture

裏には組み立て方が書いてあります。

電気を使わない自然気化式ペーパー加湿器は、電源を気にせずどこにでも置けるのがいいですよね。そろそろ乾燥が気になってくる時期。そんなときにはこの「ペーパー加湿器」が活躍しそうですよね。

「ペーパー加湿器」を実際に使ってみました!

picture

パッケージの中には2種類のインコが入っています。
さっそく説明書を読みながら組み立てていきますね!

picture

まずはジョイント部品を使ってつなげていきます。

picture

続いて、鼻先と尻尾をクリップを使って止めていきます。

picture

できました!組み立て時間は約3分です。
特に切ったり張ったりすることがないので簡単に組み立てることができます。

picture

立ててみるとこんな感じ。羽の部分がしっかり膨らんでいます。

picture

2匹とも作ってみました。このまま置いておいても可愛いですよね。

picture
picture

インコ全体が収まるお皿に入れて、水を注げばセット完了です。

組み立てる必要があるのですが、とっても簡単で5分ほどで完成しました。出来上がったら、お皿に「ペーパー加湿器」を置き、水を注げばスタンバイOK! このままお部屋に置いておくだけで加湿器の役割を果たしてくれるそうです。水を入れたコップでもいいのでは?と思いがちですが、この「ペーパー加湿器」を使うと、そのまま水を置いておくよりも自然蒸発量が多いそうです。サイズは、W185㎜XD85㎜×H75㎜と、デスクにそっと置いておいても邪魔にならない大きさなのも嬉しいです。

ニトリの「ペーパー加湿器」はラインナップも豊富♡

picture

自然シリーズ

picture

動物シリーズ

いろんな柄や形があって選ぶのも楽しいですよね。ニトリのHPでもこれ以外の種類を確認することができます。

公式HPはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ