無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高機能プチプラ!新ブランド『UZU』のコスメ全種類レビューしました♡

メイク

2018年にブランドの終了を発表したフローフシ。2019年より、新ブランド【UZU(ウズ)】がスタートし、これまでに3種類のコスメが発売されております。今回はその3種類のコスメを徹底レビューします!どれもトレンド感があり、思わず集めたくなるようなラインナップとなっています。ぜひご覧ください!

遊び心満載のカラフルアイライナー

・UZU BY FLOWFUSHI
UZU アイオープニングライナー BROWN 1,500円(税抜)

まずご紹介するのは、UZUがスタートして最初に発売されたリキッドアイライナーです。
フローフシの大人気商品だった「モテライナー」をリニューアルした商品となっております。

皮脂に強力で、強くこすっても消えることがありません。
なのにお湯で楽にオフできるため、目元への負担が少ないところも◎。

筆はこだわりの大和匠筆を使用しているため、絶妙なコシがあり、かなり描きやすいです。

この通り、跳ね上げラインも、インラインもしっかり描けます。

一番の注目ポイントは、現時点で全13種類ものカラーバリエーションがあるところです。

定番のブラック、ブラウン系のカラーだけでなく、バーガンディやカーキといった暗めのカラーから、イエロー、ホワイトといった明るいカラー展開もあります。

カラフルなペンのようにどの色もパキっと発色するため、アイシャドウのように広めに入れて使うのもアリ。

普段のメイクの幅を広げることができる、遊び心満載のアイテムです!

毎日使いたい、極上のリップトリートメント

・UZU BY FLOWFUSHI
UZU 38℃/99°F リップトリートメント +1 1,600円(税抜)

こちらは9月27日に発売された新作リップとなります。

唇の「色温度」に着目したアイテムで、すっぴんの唇の色のコントロールができるカラーが揃っています。

まるで唇がぽっと熱くなったような血色を与える赤みの強い色や、血色が良すぎる唇の色味を抑えてくれるグリーン、クリアブラックなど、全6色。

+1はほとんど色づくことなく、すっぴんの唇にイキイキとしたハリを与えてくれるカラー。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ