無料の会員登録をすると
お気に入りができます

香水は持ち運びたくない派に朗報!Latticeで200円の新作「ローズアトマイザー」が史上最強のかわいさでした♡

100yen

ガラス瓶に入っている香水って、重いので、なるべく持ち運びたくないですよね。

しかし、友達や大切な人と会う前に香水をつけなおしたくなる時はありませんか?

そこで今回は、ビジュアルがかわいすぎるLattice(ラティス)の新作「ローズアトマイザー」をご紹介します♡

Lattice(ラティス)

Latticeの「ローズアトマイザー」

picture

@lattice_lessignes_ntk / Instagram

こちらがLatticeの新作「アトマイザー(220円)」。

底がバラの形になっていて、とってもかわいいんです。

カラー展開は、イエロー / レッド / パープル / クリア(蓋ゴールド・シルバー)の5つがあります。

手のひらサイズでコンパクト

picture

@lattice_rika / Instagram

こちらのアトマイザーはリップと同じくらいの大きさ。

手のひらにすっぽり収まってしまうほどコンパクトで、バッグに入れて持ち運びやすいのも良いですよね。

スプレータイプで使いやすい

picture

@lattice_lessignes_yuumi / Instagram

こちらのアトマイザーはスプレータイプなので、とっても使いやすいんです。

ワンプッシュですぐにつけられるのが便利ですよね!

プチプラなので、普段使う香水の種類が多い方は何個か使い分けるのもおすすめ。

これでいつでもいい匂い♡

Latticeのローズのアトマイザーは、全色集めたくなるかわいさ。

プチプラでゲットできるので、ぜひ店頭でゲットしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ