無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜け感と色っぽさが共演♡大人の「ニットパンツ」の選び方

ファッション

2020秋冬トレンドのニットパンツ

抜け感のあるトレンドコーデに仕上げてくれることはもちろん、あたたかくて着心地が良いことから多くの女性に支持されているニットパンツは、2020年秋冬も欠かせません。

wear.jp

今年は、ニットパンツに“色っぽさ”を添えてみませんか?はくだけで洗練された大人コーデが仕上がる、ニットパンツの選び方をチェック♡

2020年秋冬の大人のニットパンツ

1. シルエットは細身

「ニットパンツ=ワイド」が定番だったこれまでとは一変、2019年秋冬は細身なニットパンツが登場。女性らしいシルエットが強調されることで色っぽさが引き立ちます。

wear.jp

トップスにニット・セーターを合わせても、すっきりとした印象に。細身でフレアなデザインを選ぶと、スタイルアップ効果も期待できます。

wear.jp

アウターを羽織った時に気になるごわつきや着膨れも、細身なニットパンツを合わせることでメリハリのあるコーデに変身。トレンドのオーバーサイズのアウターもこなれ感溢れる着こなしができます。

wear.jp

長めのトップスを合わせると、より旬な大人コーデが仕上がります。脚の太さが気になる方は合わせるトップスの丈を長くしたり、ワンピースを合わせることで体型カバーも叶えてくれます。

Melange knit pants

Charles Chaton

¥ 11,000

商品詳細
Melange knit pants
zozo.jp
商品詳細

2. スリット入りで少しセクシーに

カジュアルなニット素材から覗く素肌は、いつもより色っぽい印象に。スリット入りのニットパンツは、足元からさり気なく大人の色気を演出してくれます。

wear.jp

角度によって足元の素肌が覗く内側スリットは、奥ゆかしい色気を高めてくれます。

wear.jp

カジュアルなトレーナーを合わせても、スリットが施されているだけで大人な印象に。

記事に関するお問い合わせ