無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネコと紅茶柄の「砂時計」にキュン。 カルディ「紅茶の日バッグ」早めにゲットして!

グルメ

カルディコーヒーファーム各店と公式オンラインショップでは2019年11月8日、毎年恒例の「紅茶の日バッグ」が数量限定で発売されます。

ネコと紅茶がモチーフ

「紅茶の日バッグ」は、ジャンナッツのモチーフをデザインしたオリジナルバッグに、アップルティーやマドレーヌ、ティーフィルター、砂時計をセットにした商品です。価格は税込1530円。

「ジャンナッツ」は、2匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド。紅茶をはじめジャムやはちみつなど、品質はもちろん安全性にも配慮した選りすぐりの商品を展開しています。

しっかりとしたキャンバス地に、両面で異なるデザインが楽しめるバッグの中には、下記の内容が詰め込まれています。

ジャンナッツ ポムダムール(30g)

渋みの少ないスリランカ産セイロンティーと、焼きリンゴの甘酸っぱい香りがマッチしたリーフティーです。

オリジナル アップルジャムマドレーヌ(2個)

青森県産のリンゴで作ったアップルジャムを使った、ジューシーでリッチなマドレーヌです。

ジャンナッツ ティーフィルター(60枚入り)

茶葉が広がりやすく、紅茶の風味をそのまま引き出せるマチ付きのティーフィルターです。

オリジナル 砂時計

バッグと同じモチーフがデザインされた、茶葉を蒸らすための約3分が計れる砂時計です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ