無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パラドゥのミニネイルがリニューアル!新色の魅力と色味をご紹介♡

ビューティ

パラドゥがリニューアル!

セブンイレブンで購入できる大人気コスメシリーズ、「ParaDo」がリニューアル!早くもSNSを中心に話題となっています。

これに合わせてセルフネイル派に人気のミニネイルシリーズも、6種類のニューカラーがリリース!誰でも気軽に取り入れることができる、パラドゥのミニネイルの新ラインナップカラー見本をご紹介します。

大人かわいい♡パラドゥネイル見本帳

①ロマンチックアーモンド

こちらの親指・中指・薬指に塗られているのが、ロマンチックアーモンド。肌なじみのいいカラーのため、ベース使いにおすすめです。

②クラッシーキャラメル

人差し指・中指・小指に塗られているのが、クラッシーキャラメル。こっくりとしたグレージュカラーで、おしゃれで大人なニュアンスネイルを楽しめます。

落ち着いたグレージュカラーのクラッシーキャラメルは、派手目カラーとかけ合わせれば、全体に落ち着いた印象を与えます。オフィスで働く女性にもおすすめのネイルカラーです。

③エレガントカシス

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キュートなラベンダーピンクが特徴のエレガントカシス。パープルニュアンスのカラーで、上品さのあるピンクネイルを叶えます。

上品なエレガントカシスカラーは、ゴールドやパールパーツと相性も抜群。フェミニンな手元に見せてくれるので、デートにもおすすめですよ。

④ノーブルフランボワーズ

ノーブルフランボワーズは、くすみかかった落ち着きピンクカラーが特徴。派手になりがちなピンクネイルも、ノーブルフランボワーズなら、シックに見せることができますよ。

⑤グラマラスルビー

鮮やかなルビーカラーのグラマラスルビーは、レディライクな手元に仕上げたいときにピッタリのカラー!ワンパターンになりがちなレッドネイルも、ルビーカラーならおしゃれにこなせます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのは、グラマラスルビーのべた塗りと、ロマンティックアーモンドのベースにグラマラスルビーで線を描いたアートネイル。ルビー色のネイルは、ゴールドを加えることで、上品さがアップするのでおすすめです。

⑥クリスタルトリュフ

乳白色ベースにホログラムラメが入った、クリスタルトリュフ。カジュアルにもフェミニンにも使えます。毎日のネイルも、クリスタルトリュフを重ねるだけで、華やかさがアップしますよ。

記事に関するお問い合わせ