無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェスの季節がやってきた♡海外に学ぶ!最新版・夏フェスコーデ

あっという間に夏フェスの季節がやってきます!今年初めて参戦する人も、何年も参戦しているベテランも必見!今年はこれが流行る?2016年、最新&流行の夏フェスコーデをご紹介します。

2016年6月
ファッション

今年はどうする?フェスコーデ!

夏になると、全国各地で開催される夏フェス!今年初めて参戦する方も、毎年参加している常連も気になるのが、フェスファッション!フェスに参加している女性は、可愛くオシャレな人が多いんですよね。

今回は、気になる今年のトレンドフェスファッションや、海外女子の間で流行っているファッションをご紹介します!

① ボーホー OR ヒッピー?

海外女子のフェスファッションの定番と言えば、ボーホーファッションやヒッピーファッション!着ているだけでオシャレに見えるし、フェス慣れしている雰囲気も♡ 年齢に関係なく、海外では大定番なんです。

頭にスカーフを巻いたり、フリンジアイテムを取り入れるだけで今年っぽいファッションに!マキシスカートもスリット入りでセクシーだけど健康的にチラ見え♡

今年流行しているオフショルトップス。 甘めになりがちなオフショルも小物で辛口に。フリンジトップスも、動くたびに揺れるデザインがこなれ感を出せます。

友達同士でテーマを決めて、フェスに参戦する人も多いですよね。夏フェスだからこそ出来るファッションも、友達と一緒なら恥ずかしくないし、いつもはしないファッションも挑戦しやすい!

② 上級者は、「顔」に注目!

「みんなと同じは、つまらない!」「オシャレに差を付けたい!」女性におすすめなのが、フェイスシールやフラッシュタトゥー♡ 暑い夏の日差しにもキラキラ輝いて、目立てるアイテムです!

フラッシュタトゥーは、海外女子に大人気♡ ボディに貼るよりも、顔に貼るのが今年のトレンド!ジプシーっぽい雰囲気になれるので手軽でおすすめです。

記事に関するお問い合わせ