無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンドルもカイロおしゃれ。オーサムストアのキャンプグッズ、普段も使えそう。

インテリア
picture

お手頃価格でデザイン性の高い雑貨などを販売するライフスタイルショップ「AWESOME STORE(オーサムストア)」で、グランピング(初心者でも楽に自然を満喫できる贅沢なアウトドア・スタイル)向けの雑貨などが発売中です。

全国の「AWESOME STORE」とオンラインショップで購入できます。

機能性もデザイン性も両立

プチプラかつ目を引くスタイリッシュなデザインのアイテムたちは、グランピングだけでなく普段使いもできそうなものばかり。

以下がラインアップの一部です。

picture

エコカイロ(Soup Can)

picture

エコカイロ(Honey Bottle)

オシャレなデザインの「エコカイロ」は、沸騰したお湯に入れることでくり返し使えます。価格は、各190円。

picture

荷物を詰めて運べる便利な「コンテナキャリー」は、使用しないときは折り畳んでおけます。

picture

収納時

サイズは、使用時の状態で横45.5×奥行38×高さ99cmです。価格は、2480円。

picture

「LEDランタン」は防災グッズとしても活躍しそう。つまみを回して明るさを調節できます。価格は、890円。

picture

(手前)LEDキャンドル S<ゴールド> (奥)LEDキャンドル S<シルバー>

「LEDキャンドル S」はどこにでも置けるキャンドルライトです。便利な電池式で値段もお手頃です。価格は、各80円。

自然の中でゆったりした時間を過ごせるグランピングに持っていくのはもちろん、週末の小旅行などでも役立ちそうです。気になる人はお店に足を運んでみて。

※表示価格はすべて税別。

一部、オンラインショップでは取り扱いのない場合があるのでご注意を。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ