無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬はどう合わせる?おしゃれさん達の「レギンスコーデ」を拝見♡

2019年11月
ファッション

冬コーデにもレギンスが使える♡

春〜秋に大活躍したレギンス。これからの時期はどう合わせよう…とお悩みではありませんか?ニットワンピやアウターコーデなど、冬の着こなしにもレギンスは相性抜群なんです。

wear.jp

そこで今回は、おしゃれさん達の冬のレギンスコーデを一足先にご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれさん達の冬のレギンスコーデを拝見!

①オーバーサイズニットと合わせて“ゆるピタ”に

rema on Instagram: “・ #きょコ ・ knitは @holidayandholiday_official ・ ビックニットトレーナー👍 ダボっとしていて、お尻もスッポリ♥️ 袖も可愛すぎ😍 ・ leggings、shoesは @grl_official ・ チェック のjkは…”
instagram.com

ワンピやスウェットに合わせていたレギンスを冬らしくアップデートするなら、ニットに合わせるのが◎。オーバーサイズのニットにスキニー感覚でレギンスを合わせるのがおしゃれです。

wear.jp

ニットの丈が足りない時は、レイヤードで調整して。今季トレンドの白Tレイヤードは、ニットにも相性抜群です。ニットとインナーのカラーを揃えてレギンスを合わせれば、今季らしい“ゆるピタ”コーデが即完成!

②ボリューミーなアウターコーデに

wear.jp

下半身がタイトにまとまるレギンスは、ボリュームがでがちなアウタースタイルにも好相性。とくに、今季も大人気のボアアウターに合わせるとバランスよくまとまります。

wear.jp

白のレギンスとスニーカーを合わせれば、さらに軽やかさはアップ。もこもこアウターとマフラーで着ぶくれそうなコーディネートも、レギンスとスニーカーのおかげでぐっと洗練されます。

③ダウンコーデに抜け感を

wear.jp

ボリューミーなダウンコーデにも、レギンスは好バランスです。ダウンとレギンスの色味をベージュトーンで揃えれば、さらにトレンド感がアップ!

wear.jp

ワンピからレギンス、スニーカーまでをオールブラックでまとめれば、ダウンコーデもすっきりとした印象に。黒レギンスに合わせることで、ゴツめなハイテクスニーカーがさらに引き立ちます。

記事に関するお問い合わせ