無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パティスリー キハチ」のスイーツで少し早いクリスマス。ホールケーキは大きすぎる…という人にもおすすめ♡

クリスマス

街にイルミネーションが灯り始める頃、「パティスリー キハチ」から少し早めのクリスマス気分が楽しめるスイーツがお目見えします。

パティスリー キハチ

ホールケーキはちょっと大きすぎる…という人にもおすすめですよ♩

新作クリスマススイーツがかわいすぎる

一部店舗を除くパティスリー キハチの各店舗にて、11月27日(水)~12月23日(月)までの期間限定で販売される2つの新作クリスマススイーツ。

picture

小さなクリスマスツリーをイメージしたというピスタチオのケーキ「ノエルピスターシュ」(627円)は、華やかなトッピングに心が躍ります。

香ばしいビスキュイの上に、酸味のあるグリオットチェリーの果肉入りジュレ、まろやかな甘さのホワイトチョコクリームをのせ、ピスタチオのムースリーヌを絞った一品です。

picture

サンタクロースの赤い帽子に見立てた甘酸っぱいベリーのケーキ「ノエルルージュ」(627円)はシャンパンや白ワインとの相性もぴったり。

クルミ入りビスキュイの上に、芳醇な香りを持つタイベリーのチーズムース、4種のミックスベリージュレ、爽やかな酸味のベリームースを合わせているそう。

picture

既に先行で販売がスタートしている、かわいらしい雪だるまのケーキ「ボノムドネージュ」(627円)は、12月21日(土)までの期間限定商品なのでご注意を。

バニラムースで作られた雪だるまの中には、ほろ苦いキャラメルでソテーしたバナナ、ミルクチョコにくるみやプラリネを合わせたナッツガナッシュが隠れています♩

当日でも間に合う1人サイズのケーキ

また、パティスリー キハチの各店舗(一部店舗を除く)で12月17日(火)まで予約受付が実施されているホールサイズのクリスマスケーキ。

picture

素敵なラインナップが用意されているのですが、このうち5種類が“おひとりさまサイズ”のクリスマスケーキとして12月25日(水)に登場することになりました!

picture

クリスマス当日に予約なしで購入できちゃうという“おひとりさまサイズ”のケーキは手土産としても喜ばれそう。

気になる人は詳細をチェックしてみてはいかがでしょう。

※店舗により取扱商品が異なります。また、販売期間は変更となる可能性があります。

パティスリー キハチ クリスマスケーキ特設サイト

https://www.kihachi.jp/patisserie/xmas2019/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ