無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着太りしない「GUウォームボトムス」10選!秋冬はこっそり防寒♡

ファッション

防寒はしたいけど着太りはイヤ!

GUウォームボトムスならスタイルも◎

秋から冬へ、そろそろ本格的な寒さがやってきますね。ファッションでもきちんと防寒をしたいところですが、着太りしてしまうのはイヤと思っている方も多いでしょう。そんな人におすすめしたいのが、GUのウォームボトムス。

シルエットはきれいなままに、防寒機能も備わっているのがウォームパンツ。寒い季節でも、しっかり暖まりながらスタイルの良いコーデを作れます。今回は、これからの季節にマストバイなGUウォームボトムスの特集です。

カジュアルコーデに使える定番パンツ

①裏起毛スキニージーンズ

カジュアルコーデの定番パンツといえばスキニージーンズ。細身なシルエットで美脚に見せながら、裏起毛でしっかり防寒。今年トレンドのゆるっとトップスとの相性も◎。秋冬の細見えカジュアルコーデにマストバイです。

裏起毛スキニージーンズ

GU

¥ 2,490

商品詳細
裏起毛スキニージーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

②裏起毛スウェットイージーパンツ

楽ちんにはけるスウェットパンツも、裏起毛なら寒い日にヘビロテ確実。部屋着としても外着としても使えるので、着回し力も高いです。楽ちんあったかコーデにヘビロテ間違いなし。

裏起毛スウェットイージーパンツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
裏起毛スウェットイージーパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

トレンドライクなワイドパンツ

③コーデュロイストレートパンツ

ぬくもり感のあるコーデュロイ素材は今季のトレンド。パンツは流行シルエットのストレート。広がりすぎないワイドシルエットで、スタイリッシュな秋冬コーデを作ります。ジャケットを合わせると、かっちりとした印象に。

ピンクのコーデュロイパンツには、ベージュのボーダーTを合わせて、大人かわいいカジュアルスタイルに。コーデュロイパンツは、きれいめやカジュアルなど幅広い着こなしに使えます。

記事に関するお問い合わせ