無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セブン行かなきゃ。ピスタチオ好き待望のアイスが出たよ~。

グルメ
picture

ピスタチオ好きのみなさんに朗報です!
森永乳業のアイス「MOW(モウ)」に、ピスタチオフレーバーが登場です。

アイス界にピスタチオブームか

picture

(画像はセブン-イレブン公式サイトより)

「MOW Special ピスタチオ&ミルク」は人気のピスタチオの味わいと濃厚なミルクのコクが楽しめる一品。ピスタチオアイスの濃厚さと甘さを、隠し味のロレーヌ産岩塩が引き立てます。

2019年11月5日から順次、セブン-イレブン限定で販売しています。

MOWの公式ツイッターによると、多くの要望をもらっていたフレーバーなのだそう。

最近では、9月に江崎グリコ「パピコ」がピスタチオ味を発売し、SNSで反響を呼びました。11月5日にはローソンもピスタチオ風味のアイスバー「ウチカフェ 贅沢チョコバー 濃密ピスタチオ」を発売。アイス界にピスタチオブームがきているのかもしれません。

picture

(画像はローソン公式サイトより)

今回のMOWもさっそくSNSで話題になっています。

「MOWからピスタチオ&ミルクとか最高すぎるの出てる!!!!」
「すんごい!しっかりしたお味!!一口目からびっくりしちゃったよ」
「お~いし~い ピスタチオの味も濃いし塩加減も丁度いい」

価格は税別170円。数量限定なので、食べ逃しなく!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ