無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベージュパーカー最強説!すぐにでも試したい着回し術10選

ファッション

この秋冬にマストハブの1着

コーデの中に1つ投入すれば旬スタイルを作ってくれるトレンドアイテム「ベージュパーカー」。2019A/Wアイテムの中でも圧倒的な着回し力の高さで人気を誇っています。

秋に1枚で着るのはもちろん、冬コートのインに合わせた重ね着でも活躍します。スカートやパンツなど幅広いアイテムによく合うのも魅力♡1枚あれば必ず重宝するベージュパーカーのおすすめコーデをご紹介します。

どれも試したい!ベージュパーカー着回し10選

①ショートブーツでドレッシーなお出かけコーデ

この秋冬はビッグサイズパーカーもよく登場しています。スカートの上にアウトで着用してショートブーツを合わせれば、上品な秋コーデの完成です。

②ストレートデニムで大人シンプルに

picture
wear.jp

ショート丈のパーカーには、スキニータイプよりもストレートやワイドデニムがよく合います。髪をアップにしたり、スニーカーではなくバレエシューズにしたりすることで、女性らしい雰囲気に♡

③チェックスカートでクラシックガール

picture
wear.jp

裾広がりのベージュパーカーは1つあると重宝するアイテム!チェックスカートやマニッシュシューズと合わせれば、ブリティッシュなイメージのカジュアルコーデを作ってくれます。

④ニットスカートとも好相性!

picture
wear.jp

トレンドのニットスカートとも相性◎。黒やブラウンなどダークカラーもいいですが、ベージュやアイボリーなど明るい色もあか抜け感がありおすすめです。

⑤黒スキニーは間にシャツをかませて

定番の黒スキニーに合わせるなら、間に白のロングTやシャツを着てレイヤードにするのがトレンド。スニーカーであえて足首を見せるとすっきりした印象になりますよ。

⑥小花柄やアニマル柄スカートをカジュアルダウン

ちょっぴり甘めになりがちな小花柄やアニマル柄のスカートも、パーカーを合わせればほど良いカジュアル加減にしあがります。上下のトーンをそろえることも、こなれ感をだすコツです。

⑦ナロースカートをヘルシーに着る

picture
wear.jp

単品で見ると大人っぽく着こなしが難しそうなナロースカートですが、パーカーやスニーカーを合わせればヘルシーに着こなすことが可能!スリットからチラ見せする肌もポイントになります。

⑧マキシ丈プリーツスカートをスポーティに

picture
wear.jp

マキシ丈プリーツスカートに合わせるなら、キャップやスニーカーであえてスポーティに仕上げるとオシャレ度がアップします。淡いトーンのコーデに大き目トートがぴりっとスパイスで効いています。

⑨チェックパンツをカジュアルに着崩して

ついカチッとなりがちなチェックのテーパードパンツのコーデは、パーカーを合わせるとリラックスしたイメージに変わります。バッグとローファーをブラックでリンクさせたさりげない技も参考にしたいですね!

記事に関するお問い合わせ