無料の会員登録をすると
お気に入りができます

10秒で仕上がりに差をつける。こなれ女子のヘアアレンジ裏ワザ♡

ヘアスタイル

こなれたヘアアレンジはひと手間で叶える♡

たった“10秒”でこなれ女子に♡

こなれたヘアアレンジというのは、手が込んで難しいと思っていませんか?実は、ちょっとしたひと手間だけでもいつもの雰囲気をがらりと変えることができるんですよ。

そこで、誰でも簡単にできるヘアアレンジをベースにして、10秒で叶えるこなれアレンジをご紹介します♡

前髪+10秒アレンジ

真っ正面からのヘアスタイルが決まっているとこなれた印象がUPします。だから前髪をキメるのはとっても大切。

ワンカールしてサロン帰りの雰囲気

いつものヘアスタイルでも、前髪をくるんとワンカールさせるように巻くだけで、サロン帰りのようなきちんとヘアになっちゃいます♡

How to ヘアアレンジ

まずは前髪全体をくるんと内巻きにワンカール。次に少しだけ毛束をとって内巻きにすることで、毛束感とこなれ感が出ますよ。

セルフでやるときは前髪を流したい方と逆に引き出して、流したい方向に向かって抜くとGOOD!自然にふわっと巻かれた前髪になります。

伸ばしかけなら流しましょ♡

前髪を伸ばしかけなら目の上あたりで流してあげると目力UP!すだれバングにしてあげれば、今年っぽいこなれ感を演出できますよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

How to ヘアアレンジ

前髪をコテで挟んでそのまま縦にします。そのまま流したい方向にさらっと抜いて。あとはコームで整えてあげればOK!

記事に関するお問い合わせ