無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が買い時♡100均セリアの「カレンダー」が可愛すぎ!

インテリア

セリアのカレンダーが可愛すぎ!

すでに2020年のカレンダーが、続々と売り出されている100円ショップ。なかでもセリアのカレンダーが「おしゃれ!」「スタイリッシュ!」と話題です。

見逃し厳禁なセリアの2020年カレンダーをまとめました。どれも可愛くて、おしゃれでステキなものばかり。全部欲しくなっちゃいます。さっそく、おすすめのカレンダーをご紹介!

①モノトーンPPビッグカレンダー

2019年の人気商品だった、PPビッグカレンダーの2020年版です。素材が紙ではなくポリプロピレンでしっかりとしていて、1年間キレイなまま飾れます。

カラー展開は、ホワイト・ブラック・グレーの3色。シンプル&スタイリッシュなデザインなので、壁に飾るとまるでおしゃれなポスターのように見えます。

②壁掛けシンプルカレンダー

定番の壁掛けカレンダーです。正方形でシンプルなデザインに加え、書き込みできるスペースも!実用的に使えるのが、リピーターの多い理由の一つです。

こちらは休日の色が、可愛いピンクなっています。少し蛍光っぽいピンクがオシャレで、ワンポイントになっていますね。

こちらは休日にも色が付いてない、モノトーンな壁掛けカレンダー。とにかくシンプルなカレンダーが欲しい!という方におすすめです。

③万年カレンダー

こちらは万年カレンダーをアレンジしたもの。木製のバーの上に数字のプレートを置いて使います。インテリアのテイストを問わないシンプルなデザインに、ホワイト・ブラックの2カラー展開です。

写真左のものは、セリアの商品をプチリメイクしたもの。数字のプレートに穴を開けて、ワイヤーネットに付けています。おしゃれな雰囲気で素敵ですね。

④クリアシートカレンダー

クリアシートカレンダーは、クリア素材のシートに印刷されている透明なカレンダー。こちらもホワイト・ブラックの2カラー展開です。

クリア素材のシートに印刷されているので、お気に入りのポスターや雑誌の切り抜きなどを挟んで使うとオリジナルのカレンダーが作れます。アイデア次第で、色々なアレンジが楽しめそうですね。

早めのゲットがおすすめ!

いかがでしたか?どれも100円ショップのものには見えない、おしゃれでステキなカレンダーばかりですよね!定番の壁掛けタイプからシートタイプまで、種類豊富なのも嬉しいポイントです。

人気商品は売り切れてしまうこともあるようなので、早めのチェックがおすすめです。ぜひお近くのセリアを覗いてみてください。

記事に関するお問い合わせ