無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“メンズライクコーデ”着こなし見本帳♡定番アイテムを使いこなすポイント

ファッション

今、メンズの売り場に行く女性が増えてます

「メンズライク」コーデとは?

「メンズライク」コーデとは「彼氏に借りたような」ビッグシルエットのアイテムを取り入れたコーディネートの事。メンズならではのゆるいシルエットが、華奢見せを叶えて、女性らしさを強調してくれます♡

今回は、どうやって挑戦したら良いかわからない方のために、簡単に取り入れやすい「メンズライク」なアイテムを使った着こなし術をご紹介します。ファッションの幅を広げるチャンスです!

シンプルだから着こなし自由『スウェット』

ロンTをチラ見せ!レイヤードスタイル

メンズのラフな着こなしを再現するのに取り入れやすいスウェット。ボトムはスキニーパンツを合わせることで、脚が細く見える効果も。大きめなのでインナーも合わせやすく、レイヤードスタイルもできます。

ガーリーアイテムを中に忍ばせて

あえて中にフリルやレースなどのインナーを合わせると、また違った印象に。同じスウェットでも着こなしの幅を広げることができますよ。

体型隠しも小顔効果も♡『パーカー』

スキニーと合わせてスポーティーに

パーカーも取り入れやすいメンズライクアイテム。ボトムはタイトにすることで下半身を華奢見せすると共に、大きなフードが首を細く見せ、顔も小さくみせてくれます♡

スカートとスニーカーを合わせたい時に

今季流行りのプリーツスカートとの相性も抜群!甘めになりそうなスカートコーデが苦手という方も、パーカーと合わせればグッと取り入れやすくなりますよ。

記事に関するお問い合わせ