無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カサつき、粉ふき、お手の物!冬の相棒に保湿ファンデはいかが?

秋冬の肌にはカサつきや粉ふき、暖房によるテカリなど、トラブルがいっぱい!そこで今回、『LDK the Beauty』では、乾燥・皮脂に強く、美肌に仕上げてくれるアイテムを探すべく、保湿ファンデーション10製品を検証!その中でベストバイに輝いた逸品をご紹介します。

メイク

みずみずしい仕上がりがずっと続く!

資生堂(SHISEIDO)
NARS(ナーズ)
ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション
カラー/5878
実勢価格:5400円(レフィル)

保湿ファンデーションのベストはNARS!肌の欠点をカバーしつつも、素肌っぽく仕上がるのが高評価でした。

クッションファンデーションが苦手な人でも、簡単かつ上品に仕上がる機能性も優秀です。

乾燥&皮脂崩れにも耐えた万能アイテムです!

[テスト①:仕上がり]

アラをカバーしつつ程よいツヤで美肌に仕上がります!

乾燥テスト後も粉ふきはゼロでした!

[テスト②:崩れにくさ]

乾燥テスト後も、仕上がり直後のツヤとハリのある肌をキープ。ひび割れ、カサつきなどは見られませんでした。

ほうれい線も全然目立ちません!

目元や頬のカサカサ感もありませんでした!

さらに、皮脂崩れ耐性のテストでも好成績を修めました!

[テスト③:使用感]

クッションファンデーション苦手派も、思わず感動するほどの使い心地!

伸びが良いのでムラができにくく、透明感のある美肌が完成します。

秋冬の強い味方、NARSの保湿ファンデ。乾燥が気になる方はぜひ試してみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ